God Bless Saturday

今日のゲストは
黒木渚さんでしたʕ•̬͡•ʔ💜


私たちが手に持っているものは...
黒木さんの新作小説「鉄塔おじさん」です✨
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4144.JPG


氷をひたすら食べる人の動画や
凍らせたチョコレートを食べている動画を
見ることにハマってる面白い趣味を持っている、黒木さん。



なぜかオフトークも氷の話をしてました❄️笑


お話が興味深いものばかりだったなあ〜
ありがとうございました✨

今回から、

新コーナー
「ゴブ-1グランプリ」チャンピオン
始まりました〜💜💖


毎回芸人さんにネタをやっていただいて、
「面白い」と思ったら、ゴブサタのTwitter(@gbs847)にあがってる芸人さんの投稿に"いいね"をして下さいʕ•̬͡•ʔ


最も"いいね"の多かった芸人さんは
「ゴブ-1グランプリ」初代チャピオンの称号を得られるんです🌈


みなさんぜひ聴いてくださいね😌