God Bless Saturday

年内最後の放送☻

今日のゲストは
ヒトリエの
WOWAKAさん(ボーカル/ギター)
シノダさん       (ギター/コーラス)
イガラシさん   (ベース)
ゆーまおさん   (ドラムス)

メンバー全員が来てくれました😇😇
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1465.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1466.JPG
(じゅんごさんが笑顔▶︎変顔だったので載せてみました✌🏻)



WOWAKAさん、イガラシさんがサッカーのチームを組もうとしていて、じゅんごさんさんと盛り上がってるところ


ゆーまおさんの

「その気がない」

発言面白かったです😂!



イガラシさんはキン肉マン好きのイメージがつきました!笑



2017年、
ご愛聴いただきありがとうございました🙇🌅


年明け1番最初の放送は
ららぽーと湘南平塚で公開生放送です❣️


それまでゴブサタ👐🏻