God Bless Saturday

今日のゲストは
エンタメジャズバンド・Calmera(カルメラ)から
PAKshinさん
宮本敦さん でした🐣

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0435.JPG


今日のメールテーマ
「この漫画がスゴい」

ということで、
PAKshinさん
宮本敦さんの最近読んだ中でスゴい漫画を教えてもらいました🎶

PAKshinさん 昭和元禄落語心中
宮本敦 さん    BECK


説明があまりにも上手すぎて
読んでみたくなりました😂!


DJじゅんごさんも漫画が大好きだから
今日は一段とスタジオ内が和気藹々としてましたよ〜✨✨楽しかったです❤︎




いよいよ明日となりました。

14:00〜
初DVD発売記念イベント
【東京 秋葉原 ソフマップAKIBA4号店 アミューズメント館】


もう楽しみで仕方がないです😻
実は明日、イベントの最後にLINELIVEを配信する予定ことが決まりました🌟

だから一緒に出演してくれる人絶賛大募集しています( •̀ .̫ •́ )✧みんなで映れたら嬉しい😆
(コスプレしてきてもいいですからね!笑
楽しみに待ってます🙃)


映るのはちょっと厳しいな...
という方は言ってくださいね☻


当日参加も全然大丈夫なので、
時間ある方はぜひ🎶



いっぱいお話しましょう〜ʕ·͡·̫͖💛