事務所の先輩、
橋本マナミさんが出演している映画を観にいってきましたʕ·͡·̫͖💛
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0409.JPG



もうとにかく
こわい!切ない!

ただ、

あっという間に終わっちゃった..

と思うくらい映画の中に吸い込まれていきました。
みなさんにも実感してほしいです、
この感覚。



今日は11.29

「いい肉の日🍖」
というわけで、
学校帰りにお肉を買って自宅で作ってみました🍴
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0400.JPG

私はいつもお肉の焼き方はウェルダンなんですけど、
今日は焼きすぎちゃいました。


(少し固かった...)


でも味は美味しかった🙆◯

--------
☆12月3日14:00〜
初DVD「はじめまして!ほのかです。」
発売記念イベント
@東京・秋葉原ソフマップ アミューズメント館


売り切れなければ
当日参加も出来ます😌❤️


〜〜イベントまで
あと日👗👠〜〜