God Bless Saturday 横浜グルメンタ2017 SPECIAL

横浜赤レンガ倉庫・イベント広場から
公開生放送でした❤️


13時台のゲストは
Scoobie Doの
コヤマ シュウ さん
マツキ タイジロウ さん
ナガイケ ジョー さん
オカモト"MOBY"タクヤ さんが登場でした!
 

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5805.JPG


Scoobie Doさんにはライブを演奏していただきました✨


赤レンガ倉庫のゆったりとした雰囲気にぴったりなおしゃれなサウンドに、
海風もふいていてすごく気持ちよかったです🐥💛


私も裏でノリノリ。笑
本当にステキなライブでした😢





そして、15時台はクレイジーケンバンドから
横山剣さんに登場していただきました🐥🌟
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5796.JPG

とにかく会場のみなさんの熱気がすごい....!!!

先週の土曜日に開催された
横浜赤レンガ倉庫リニューアル15周年記念
CRAZY KEN BAND 20TH ATTACK! CKB [攻] 
を観させていただいた時、
剣さんの印象は強面でした。😶


だからか、今日のゲストトークは
内心ハラハラドキドキだったんですけど、

実際お話させていただくと
とってもとっても優しくて
ユーモア溢れる方でした😌✨






ゴブサタ終了後、
杏ちゃんこと刈川杏奈さんの
9.11 少し早めのお誕生日もお祝い出来て
本当に良かったですʕ·͡·̫͖❤︎


改めてお誕生日おめでとうございます🎊㊗️

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5804.JPG


会場へ足を運んでくださった
リスナーのみなさんも、
楽しい1日をありがとうございました🌟