の公開生放送in小田原ダイナシティ



たっっくさんの方に来ていただいて、
会場も大賑わい🌟🌟🌟




写真でも伝わるこの感じ( ‾ʖ̫‾)!
7rr3nFCpav.jpg

倉木麻衣さんに

現在、
劇場版『名探偵コナンから紅の恋歌(ラブレター)』

の主題歌

渡月橋〜君 想ふ

とげつきょうきみおもう


制作秘話や渡月橋のジンクスなどの裏のお話を聴くことが出来ました♪♪



_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9657.JPG

そして、
事務所の大大先輩でもある川嶋あいさん✨

ライブに行かせていただいたり、
お話しさせていただくことはあったけれど、
実はお仕事でご一緒させていただくのが初めてだったのです!

今日も透き通るような素敵な歌声をありがとうございました💓💓


xt6I6R8L4L.jpg

最後はシクラメンさん!


あっつーーーーーいライブ!
本当に最高でした!!!

シクラメンさんのストレートな歌詞、
心に響いた~~🤣🌟

会場の一体感もすごくて、
シクラ族(←覚えました😁)の温かい目も
伝わりました。:



------

今回も豪華なゲストの方々でお届けしました!楽しい時間をありがとうございました✨✨✨