先週に引き続き、
今日も「ロングロング笑10」に
出させていただきました🌟


笑いすぎて帰る頃には
顎が痛い。笑笑



幸せなことだ😂✨



番組の途中で、
渡したバレンタインチョコは
こちら💁
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6154.JPG

生チョコ

生チョコタルト

チョコマフィン
(ぜーーーんぶチョコ🍫)

だよっっ✨✨


生チョコは
チョコレートに生クリーム加えて
冷やして型を整えてココアパウダーに塗すと
完成だし、


生チョコの冷やす前の段階で
タルトの型に流し込んで冷やせば
生チョコタルトだし、


美味しいのにこんなに
お手軽に作れちゃうのがステキだよね...❤️



チョコマフィンも
卵と牛乳とサラダ油とチョコマフィンミックス粉だけだからすごく簡単😊😊


(とか言いつつ、
生クリームの分量間違えて失敗しちゃったんだけども...)



女の子のみんなは
今年何を作ったのかな???


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6155.JPG