今日、
「特命係長 只野仁
AbemaTVオリジナル」
クランクアップとなりました!


楽しくて、
あっという間だったなあ〜〜


夕方頃、
三浦理恵子さんAbemaTVさん
Twitterアカウントから、
「特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル」
配信をやらせていただきました💡

IMG_3450.JPG


観てくださった方
ありがとうございました✨✨



三浦理恵子さんがとにかく
綺麗すぎて、、、😭💕



幸せでしたっ❤️


****


「特命係長 只野仁
AbemaTVオリジナル」

みなさんにどうしても観て欲しいので、
もう一度視聴予約の説明をさせてください♪


①AbemaTVアプリをダウンロード🔻

FullSizeRender.jpg



②左上のマークを押す

IMG_3458.PNG

③検索マークを押す

IMG_3459.PNG

④検索する

IMG_3454.PNG


只野 仁 オリジナル
           ↑   ↑
ここにスペース空けて検索🌷


「特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル」
 
IMG_3460.PNG


⑥通知予約

IMG_3461.PNG



「毎回」を押すと、
毎週土曜日の23:00〜に
お知らせ📢してくれるから
見逃さないで観れるよ😏❣️




お花💐💐💐
IMG_3438.JPG
IMG_3440.JPG