遅い時間にこんばんは 💤

いつもみどりちゃんのことを
書くことが多いこのブログだけど、、
タイトルの通り皆さんに
教えてもらいたいことがあります!


それは、
『 自分(自分の人生)を一言で表すと? 』
です!


絶賛、就活中で今までにないほど
自分自身がどんな人間なのか
真剣に向き合って迷走してるので
参考にさせていただきたいです‼️

色んな人の色んな考え方・価値観を知って
自分はどんな考え方をするんだろうとか
どんな人間なんだろうって考えたいし、
どんな物事について考える時も
理想としては
全てを知って多様な選択肢がある中で
常々、判断・選択することが
自分自身も1番納得感ある進み方が
できるのかなって思います。

そういう意味では
職業選択も社会を広く知ってからしたいけど、
全部を自分で経験することはできないから
皆さんを表す一言で
私が知らない考え方とか価値観とか
経験できない世界を知りたいです!!!

ちなみに、
今の時点での私を表す一言として
漢字一文字にしたらこれだと思います。



☝🏻☝🏻☝🏻
堅苦しくて伝わりにくい
変な文章だったかもしれないけど
とりあえず、皆さんの

『 自分(自分の人生)を一言で表すと? 』

を知りたいです!笑

大前提、
どんな意見も否定することは絶対ないし、
ポジティブな一言もネガティブな一言も
いろんな一言があると思ってます!
ラフな感じの答えでも参考になるので
見てくださった方は是非
教えていただきたいです!
コメントでもDMでも一言だけでも詳しくでも
何でも嬉しいので、
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️