みどりちゃんに便乗して
⭐️2023年をザッと振り返ります⭐️


- 1月 -

みどりちゃんに会える機会がなくて
寂しい月だったけど
成人式で振袖を着て
みどりちゃん気分でした🎶
座るのも立つのもしんどかったのに
お着物を着て歌って動いて、、、
みどりちゃんの凄さを体感したなあ💧


- 2月 -

まさかの4ヶ所回ったツーショ撮影会
推し活は勢いが大事❗️
1日終えてこう思える幸せな日でした🍀
スナックみどりの公開生配信では
はじめてみどりコールができて大感動
両日距離感近くてすごく幸せでした^ ^


- 3月 -

名古屋での楽しかった演歌の夢まつり
次の日遊んだのも楽しくておもろすぎた🏃🏻‍♀️
国家独唱はチケットなくて
入れへん予定やったけど
奇跡的に生歌聞けて嬉しかった🇯🇵🎶
そしてそして!!!
帰りにみどりちゃん達とたまたま会えて
死ぬほど幸せでした🥹💞


- 4月 -

わたしにとって初めてのリサイタル
演魅4がはじまる特別なステージが見れて
嬉しかったしこの1年熱く熱く応援したいと
改めて実感した日でした🔥
久しぶりに会えたGFの方も多くて嬉しくて
感慨深い1日になりました🥲


- 5月 -

京都と姫路でのコンサート
はじめてCD販売を手伝ったのも思い出💭
コンサートは家出る前から帰るまで
ずっと楽しいなって思った5月でした!
あと、姫路でわたしの人生史上
圧倒的No.1のパン屋さんに出会いました🍞


- 6月 -

勝利の女神による始球式!⚾️
何回もみどりちゃんと喋れたし
超ドキドキしたけど始球式を見届けられて
幸せでした!!!
日本のうたとうたコンも行けたから
リア友よりみどりちゃんに会ってた😽


- 7月 -

はじめてのキャンペーン!!!
キャンペーンならではの楽しさがあったし
みどりちゃん、中村さん、やすえねえさんと
家族写真を撮ってもらえて幸せでした飛び出すハート
テスト期間中の日本のうたは
片手にノート持って行きました!
めっちゃ後ろの席やったのに🫶🏻してくれた
みどりちゃん大優勝でした!!!
そして7月は姫のbirthday👸🏻
直接おめでとうございますって言えて
嬉しかったし色んなゲームが楽しくて
幸せすぎた東京旅でした😌💞
改めてみどりちゃん生まれてきてくれて
ありがとう🥲🫶🏻


- 8月 -

新歌舞伎座でのコンサート
この場所でのステージを見れて嬉しかったし
いつか座長公演を叶えてほしい‼️
集合写真のときの近距離みどりちゃん
なんであんなに可愛いの?って
今でも思い続けてます(笑)


- 9月 -

9月はみどりちゃんに会えなくて
インフルにもかかって
しんどかった夏休みでした、、。
その分旅行行って楽しかったけどやっぱり
みどりちゃんに会いたかった‼️


- 10月 -

行く予定なかったけど過去1感動した
岸和田のコンサート
このこと書き始めたら止まらないので
この日のブログ是非見てください‼️
初めてお母さんを連れて行った
岐阜のコンサート
これも是非ブログ見てほしいです‼️
この日はみどりちゃんの魅力がお母さんに
知ってもらえて嬉しかったなあ😚


- 11月 -

みどりちゃんの新しい挑戦
コットンクラブ
いっしょに行ったGFと楽しみすぎた1日、
いつもと違うジャンルでも
みどりちゃんの凄さは変わらず爆発してて
感動しまくった1日でした🥲
あと、この日私は
みどりちゃんと結婚しました(?)
その次の週は広島のフェス!
寒かったし遠かったけどみどりちゃんから
見えてたみたいだし、
一生懸命応援できて幸せでした‼️


- 12月 -

愛知のクリスマスディナーショー
当日が中村さんの誕生日で
プレゼント喜んでもらえたみたいだったし
たくさん笑って幸せを感じた1日でした💞
ラウンドしてくれたみどりちゃんと🫶🏻できて
超嬉しかったし、
ディナーショーならではの曲も聞けて
嬉しかったです🎶





2023年

どこを振り返ってもいつでも
みどりちゃんで溢れてて
いつも幸せをくれてる存在だと
改めて思います。
みどりちゃんのおかげで頑張れてることが
たくさんあるし、
みどりちゃんを応援することが
私の楽しみです‼️
こんなに応援したいと思わせてくれる
存在に出会えたことに感謝です。
これからもずっとみどりちゃんの
支えになる存在になりたいし
いっしょにたくさんの夢を叶えたいです⭐️
みどりちゃんはもちろん
中村さん、やすえねえさん、GF
本当にたくさんの方にお世話になった1年
皆さんのおかげで私の楽しくて幸せな
1年がありました‼️
2024年も
大好きなみどりちゃん、チームみどり、GFに
たくさんお世話になります!
よろしくお願いします⭐️

🎍Happy New Year🎍