今回のブログ本題に入る前に
実は、、

12月1日で21歳になりました
SNSでたくさんお祝いしていただき
ありがとうございました!
たぶん人生1多くの人に祝ってもらえて
すごく幸せな1日でした^ ^
何歳?って聞かれてハタチです‼️って
言えなくなったのは悲しいけど、
また1つ大人になったので素敵な女性に
なれるよう頑張っていきたいと思いますウインク

12月3日のディナーショーでも
直接おめでとうと言ってくださった方
プレゼントまでくださった方
ありがとうございました!
改めて
私は幸せ者だなあと実感しましたデレデレ
新しい1年もみどりちゃんを
全力で追いかけるので
21歳のわたしもよろしくお願いします気づき

👇🏻 プレゼントのDior 👇🏻
リップも香水も好きすぎてずっと眺めてる♡
これで21歳は大人の女性になれるかなっ


さあ!ここからが今回の本題です‼️

12月3日
丘みどりクリスマスディナーショー2023
in 名鉄トヨタホテル

に行ってきました!
いつものコンサートとは違った構成だけど
相変わらず
最高で最強なみどりちゃんでしたドキドキ
初めて聞いた曲も
楽しいあの曲も
感動するあの曲も聴けて
ずーっと充実した時間でした花

何より嬉しかったのは
みどりちゃんが近くに来てくれて、
「みどり!」のときに
マイクを向けてくれたことでした🎤
多分マイクなしの時から
バカでかい声だったと思うけど
みどりちゃんに声が届いてたら嬉しいなあ

さらに、
わたしが片手でハートしたら
みどりちゃんもハートしてくれて、
しばらく心臓止まってました酔っ払い

後ろのテーブルに座っておられた
女性の方が
「  みどりちゃん可愛いね!
どこから来たの? 
あなた達見てると楽しいわ  」
と話しかけてくださりました音譜
ディナーショーらしく上品よりも
バカみたいに笑ってる私たちにも
話しかけてくださる優しいGFに感謝です🥲

優しくて温かいGFの中にいると
普段より子供になってる気がします👶🏻
それだけ居心地が良くて優しいGFが
だいすきですラブラブ

今回は1部に参加したので
終わった後は打ち上げに行きました!
年代はバラバラなのにカラオケで
盛り上がって
超楽しい時間でした笑い
1日お世話になった親しいGFさん達
ありがとうございましたグリーンハート

当日誕生日だった
中村さんへのプレゼントと
みどりちゃんへのプレゼント
喜んでもらえて(?)嬉しかったです笑
改めて中村さん
Happy Birthdayでした!😌💞




まだまだ書きたいことがいっぱいだけど
思ったより長くなっちゃったので
ここで終わっとこうと思います(笑)
今回も長いブログ読んでいただき
ありがとうございました{emoji:511_char3.png.グリーンハーツ}