11月も早いことにもう後半、、、
ちょっと時間は経っちゃったけど
変わらずみどりちゃんを全力で追いかけた
11月前半の思い出を書きます

メモメモメモ

まずは、
11月4日 東京に行きました🗼
MIDORI OKA 
First Live In COTTON CLUB 2023



ファーストライブということでみどりちゃんの
新しい挑戦を会場で応援できたことは
嬉しかったし感動のステージでした泣
特に、My Heart Will Go On は
映画の中でタイタニックが1番好きな
私にとって涙なしでは聞けませんでした、、

どんなジャンルでも歌いこなすみどりちゃん
毎回素晴らしいステージを作り上げる
みどりちゃんの努力に感心?感激?尊敬?
なんかもう、言葉にならない感情で、
もっともっと応援したい、力になりたいって
強く思いました。

今回は夜行バスで
怒涛の日帰り東京旅だったけど
早朝から深夜までいっしょにいてくれた
愉快なGFたちのおかげで
楽しすぎた旅になりました
みどりちゃんを通じて出逢えた
素敵な縁に感謝です、、飛び出すハート


メモメモメモ

そして、
11月12日 広島に行きました🍁
PEACE STOCK 78' HIROSHIMA 2023



島谷ひとみさんとHIPPYさんが
発起人となった平和を願う祭典
小学校の修学旅行で広島に行って
平和学習をした以来、
約10年ぶりに音楽を通して広島で
平和について考えることができました。

HIPPYさんと島谷さんのステージは
発起人というだけあって熱量を感じたし
本人たちが楽しんでるステージと
あれだけの会場を盛り上げる力を見て
この日を作りあげるまでの努力が
伝わってきて感動しました泣
大人になっても何かに全力になれる事
素敵だなって思いました

演歌歌手がフェスに出るっていう状況で
みどりちゃんのステージはどうなるか
ドキドキだったけど、
「紅だー!」の瞬間特に大盛り上がりで
みんな演歌歌手が紅⁉️みたいな反応で
なぜか私が誇りに思った瞬間でした(笑)
普段あんまり聞けない曲も聞けたし、
野外でも声が逃げるような軽い歌声じゃなく
芯の通ったみどりちゃんらしい歌声を
聞けて幸せでしたグリーンハーツ

美味しい牡蠣をたくさん食べれて
初めて野外フェスを経験できて
今、平和な生活ができてる大切さや
音楽のパワーも感じれて
いろんなことを考えて経験できた
とても充実した広島旅でした🦪

メモメモメモ

2023年も残り1ヶ月半
振り返ると、
みどりちゃんで溢れた幸せな1年。
みどりちゃんのおかげで色んな経験ができて
たくさんの人と関われて
私にとって成長する機会がたくさんでした
この1年で物事の考え方とか人との関わり方
色んなことを考えるようになって
成長できたのかなーって思います。

2023年締めくくりの残り1ヶ月半も
頑張っていきたいと思います💪🏻
体調には気をつけて楽しんでいきましょーう!

カバー写真は10年前の11月の
ギャルくて可愛いみどりちゃん♡
(みどりちゃんのブログより)

今回も読んで頂きありがとうございました{emoji:675_char4.png.気づき}