西村歩乃果です(^^)



一番最初なので
自己紹介から始めます🤝


1995.01.28生まれ

水瓶座♒️

A型


音楽とオシャレと動物が大好きです!
常に歌ってます❤️❤️❤️❤️


美容専門学校で
美容師免許を所得し
六本木の美容室で働いてました!


2年目の半ばで
夢だったヘアメイクに転向し
様々なアーティストを担当させていただきました☺️

そして、23歳の現在は
ラストアイドルファミリーの

『Love Cocchi』というアイドルグループで
活動してます👗



デビューシングルは
秋元康さんのプロデュース

セカンドシングルは
つんく♂さんのプロデュースで
豪華な方に曲を作っていただき

貴重な経験をさせていただいています🤲🤲





今回ブログを始めようと思った理由は


使っているおススメ コスメを
皆さんにお伝えしたり

メイクのHow toなどを
ここで書こうかなって思ってます!!!

基本メイクです💄

長くなってごめんなさい!!






読者登録
よろしくおねがいします(о´∀`о)