∞合宿∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞合宿∞





月曜日から今日まで3日間

三重県でマックル合宿してきました!


{FDE25DAB-7A7B-4A13-84F7-5D4103660F48:01}





なんと、南流石さんに指導していただきました!!!!


合宿行くまではダンス苦手だからついていけるか不安で緊張してたけど


すっごく楽しくて、すっごく充実した3日間でした


ダンスが上手いとかできるとか

それも大切だけどそんなことじゃなくて


それよりももっともっと大切なもっともっと基礎の部分を

ダンスを通じてたくさん学ばせてもらいました!



普段ひめキュン以外とレッスンすることもないしLIVEも滅多に観る機会がなかったけど

グループごとも個人個人も

いいところわるいところいっぱい気付けて刺激も受けたし

マックルとしての団結力ができたとおもいます!



最近ほのかは何になりたいんだろう

何がしたいんだろう何を目指してるんだろう

ってずっと悩んでたんだけど

悩んでたことって将来したい職業のことで

あ、探し求めてた目標って職業じゃないんだ!

将来したい職業なんてどうでもよくて将来どんな人間でありたいかが

1番大切な夢や目標なんだなって気付いて、スッキリしました☆


悩んでたことがしょうもなくて未熟な悩みだったなと、、、笑



南流石さんみたいな人間になりたい!!!!
 
南流石さんからもっといろんなことを学びたい!!!!


とてつもなく優しくて
とてつもなく芯があって
とてつもなく考えてて
本当に本当に素敵!


これがプロかー!って

凄い人にはちゃんと理由があるんだな!って思いました


まだまだ時間はかかると思うけど

目指すところが見えた気がするのでそこに向かって

前進するだけ!



今回この合宿が企画されて行われて参加できて本当に幸せだなと思いました


企画してくれた寺坂さんやさく

企画にのってくれた南流石さんや流石組のみなさん

企画をOKしてくれた伊賀社長

企画に参加した(できなかった子もいるけど)マックルのメンバー、スタッフ


みんなに感謝!!!!!


マックルとしてもひめキュンとしても個人としても

もっともっと成長したい立派になりたいと思える素敵な合宿になりました


{1BCBA852-7CF5-45A8-9C30-4896FF8B2CBC:01}

{9EB87CB9-526F-4819-9B56-D4C3F2522DFC:01}





なんでもやるぞー!!!!!!!

なんでもできるぞー!!!!!!



今の気持ちやこの合宿を忘れず進んでいきたいです☆

本当にありがとうございました。


{38064487-12C2-4A55-9C51-D2BB4A2F5258:01}





あーおなかすいたー笑


{5B1E9DC5-5EED-4175-AA57-8100F34C9CA5:01}





リボンほのかリボン