∞さいきんはね∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞さいきんはね∞






やっほー\(^o^)/




最近ついてないのー!!!


こんなについてないの久々すぎて、逆におもしろいっ音譜音譜音譜



そして学んだことは


iPhone6はポケットに入れちゃダメってこと(・∀・)




すぐポケットから出て大変だよあせる


電車の椅子に座ってたらポケットから知らない間に出てたみたいで

なくしちゃったし、、、



しかも東京でねー!!!


次の日またすぐに東京に行けたからGETできたけど


あとは

ポケットに入れてて着替える時に落ちて


また画面がバキバキですね、、、


前に直してから1ヶ月ぐらいしか経ってないんだけどね汗



今のiPhoneケースめちゃくちゃ気にってたんだけど、、、


ハードのやつだからすぐにポケット入れちゃうんだよねっひらめき電球



ってことで新しいの買ったよ(´×ω×`)


手帳タイプの首からぶら下げれるやつ☆



まだ画面は直してないんだけどね、、、笑




あと、今日スタバ行ったらチャンキークッキーフラペチーノ売り切れだったの!


あー!!!!昨日、ライトつけてない自転車と正面衝突したし、、、



ライトはつけてくださいなっ!!



ってことでたぶん近々いいことがあるはずラブラブラブラブラブラブ


ではピラティスしてきまーす



{B41C987D-2C78-4182-8568-2008CF6C9FF2:01}





あ、新宿スワンみたの!


沢尻エリカさん涙出るぐらい可愛かったよドキドキ


んじゃ!

{C58A019C-2F4F-4E5F-9631-07BB3CED9F0A:01}






リボンほのかリボン