∞おしらせ∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞おしらせ∞





こんばんは!!!


今日は東京日帰りでしたよー\(^o^)/


お仕事終わって近かったので『みんなとうた』というイベントに行ったよっドキドキ


知ってる方に会えたら嬉しいし楽しいね



{86E9C264-6B2D-467A-A045-FCCF9148E0B1:01}

{B9BBEE91-C264-4217-870E-1CEC27BE5505:01}



うどん美味しかったーひらめき電球

めっちゃタイプのうどんだった!!!


モンバス出たいねっ(´×ω×`)あせる


そして告知がたくさんあるよー


んーまずはツアーブログが始まりましたひらめき電球

メンバーが順番に書いてます


楽屋での様子とかわちゃわちゃしてる動画もみれるのでぜひ!

ほのかは奈良の記事かいたよっ音譜






{A1434D7C-DCA8-4BC9-8AE7-A0A6CD110651:01}

{A9E19412-713B-4305-A804-919CBB826578:01}

{AE2ED3DD-982E-42C8-B7CE-60395C64E61D:01}







4月15日発売のニューシングル『TEAR DROPS』のMVが公開されましたー




ワンカット撮りで走ったり寒かったり大変でしたけど春らしいMVになりましたっキラキラ


緑の服の衣装を着たの!初めてかなぁ?

緑は全然似合わなかったんだけど、、、
金髪にして着る機会が増えました(・∀・)



そしてその『TEAR DROPS』がFM大阪 4月のE-Tracksに決定しましたドキドキ





ありがたやー\(^o^)/




もうひとつ

NHKみんなのうた 

2015年6月~7月放送に

『たこちう。』 うた:片岡鶴太郎&ひめキュンフルーツ缶

登場します


俳優の片岡鶴太郎さんと歌唱するよ!!

楽しみに待っててくださーい\(^o^)/





まだ告知できないけど告知したいことあるから、、、


まっててねーラブラブラブラブラブラブ


おやすみなさいぐぅぐぅ


明日はお花見かっ


お花見したーい(´×ω×`)
ペット連れて行きたーい、笑


{ED5FFEE5-EE59-4D7E-B65E-00424C9A70F5:01}




雨降らなきゃいいねー!

おやすみなさいぐぅぐぅ




リボンほのかリボン