∞おめでたい∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞おめでたい∞





こんばんは\(^o^)/



今日は妹の高校の合格発表でした!


合格しててビックリ、笑


よかったよかったひらめき電球おめでとうっ



あと、弟の服を買うのにつきあって選んであげました(・∀・)


ペアルックちっくになりました、笑




{1B536576-4852-4F4D-8722-F0E8F8DC5276:01}








そしてそして、今日はじいちゃんとばあちゃんの金婚式のお祝いでご飯食べに行きましたラブラブラブラブラブラブ


{81D8E712-75BF-4BAF-BA70-CFD69F6A2B6C:01}




じいちゃん、ばあちゃん、河野家、いとこ家族


全員集まれたのめちゃくちゃ久々で


予定合ってよかったです( ノД`)キラキラ

いつもほのかいないの、笑



金婚式だけじゃなくて

成人が2人
高校卒業、進学が2人
中学卒業、高校合格が1人


孫もみんなお祝いだったんだよ音譜



じいちゃんにまだ彼氏はできんのか、好きな人ぐらいつくれ、と言われました、笑

ごめんねーじいちゃん( ノД`)( ノД`)




★☆質問回答☆★

★自分はほのたんの書いた曲も聴きたいんやけどそういう意欲はありますか?(^ω^

☆えー無理かなぁ、、、昔は自分で適当に作曲してお風呂とかで歌ってたけどね、笑




★最近買ったスイーツは?

☆甘いものはグミかヨーグルトぐらいしか自分では買ってないかなー



★ひめキュンフルーツ缶の楽曲で好きな曲は?

☆フリーノート




★これだけは許せない男性の行動は?

☆しつこいのとすぐに病むの!行動ではないか、笑




★ほのたんに名前を覚えてもらうためにはどうしたらいいの?

☆んー覚えやすい名前で、いっぱいきてくれて、コメントもしてくれたら覚えるかなぁ?




★今度、サイン握手会で初めてほのたんとお話ししたいのですが、どんな話をしましょうか?(^o^) 

☆どんな話しますか?おすすめの音楽の話か、生物のお話か、美味しいご飯屋さんとか料理の話とか?ライブの感想かな!




★ほのたんは最近初めてお酒の一口目はどうでしたか?

☆ジュースだった、笑




★ほのかちゃんは新たにスポーツ始めるとしたら何をしてみたいですか?

☆水泳とサバイバルゲーム
水泳はしてたことあるけど



★一日だけマックルメンバーの一人と入れ替われるなら、誰と入れ替わりたいですか?

☆んーさくかな?大学行ってみたい!笑




★めちゃおいしいお米があるんだけど、おかずは何がいい?

☆めちゃ美味しいお米ならおかずいらないかな




★もともと可愛い河野さんですが、最近可愛さが増した気がします。何か変化がありましたか?

☆特に何にもなくて残念です




★握手会でテンションあげてもらう為にはどうすれば良いです?笑。

☆最近高いほうだと思うけどー笑




★よくひめキュンのライブなどを見に行くのですが なかなか他の人のように 掛け声や振りが 恥ずかしくて なかなか出来ません何かよいアドバイスなどありますか?

☆しなくてもいいと思うけど
仲いい人たちと決めてしたらいいんやないかな?





★マックルのメンバーの中で、穂乃花が可愛がってる後輩とかっていますかー?いなければ、これから仲良くなりたい子でもいいので教えてください(・◇・)/~~~

☆いません!
来るもの拒まず去るもの追わず
自分からはあんまりいかないですね、、、
がつがつこられるのも無理ですけど、笑



★金髪の次はどんな髪型にしたいですか?

☆パラダイムのときぐらいの色がいいかなぁ
あと、おんまゆしたい!




★スペースシャワーTVの番組で道重さゆみさんの卒業特番があってそれに卒業おめでとうメッセージを送るほのかさんが出てきたんだけどどういう経緯で出演されたのか気になります。

☆ほのかも気になりますがオファーがあり出演させていただきました



★ひめキュンメンバーの、こういうとこ憧れるな~とかありますか??

☆ご飯のメニューを決めるのが早い




★ひめキュンで好きな衣装は!?

☆なんがあったっけー?黒のベースボールシャツかなぁ、、、




★他のアイドルさんでも良いんで、これ着てみたい!って衣装はありますか?

☆んー特にないかなっ





おやすみーぐぅぐぅぐぅぐぅ






リボンほのかリボン