∞質問回答3∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞質問回答3∞





こんばんは!!



昨日の写真のせるー


{27A0902D-073B-4E7B-852B-6ACAA7CF3441:01}

{5D14C649-6667-4CFE-97B8-EA6C0C44551A:01}

{61176094-FC14-4D3F-8F80-6F5DEB54F069:01}

{237CFE5C-7CE6-47D6-8BF2-0E64AAA4062D:01}


らぶどるさんと

{57757EBF-3C1B-433D-8CEE-33663AC56726:01}






★☆質問回答☆★




★いつもライブ前は歯みがきするの?

☆するよー


★MCで最近うどんが好きになったというほのたんですが、何うどんが好きですか?

☆夏は生醤油のおろしうどんが好きで冬はきつねうどんとか肉うどんみたいに甘いやつが好きです!



★最近観た映画でオススメはありますか?

☆最近みたのはビッグアイズ!
ビッグアイズのマーガレットと魔法にかけられてのジゼルは同じ人なんだよ、エイミーアダムス、はじめ分かんなかった



★年のせいか、最近更にお酒に弱くなりました。どうしたらいいですか?

☆無理に飲まなくてもいい飲み物なんだよ
身体が拒否してるってことなんじゃないかな!



★共演したことあるアイドルで好きなアイドルっている?

☆東京パフォーマンスドールのかほちゃん
ベイビーレイズJAPANのりおトン
もうアイドルじゃないけど葵わかなちゃん
とかかなぁ、、、あと誰かいたかなー?
ボブの子すきー



★最近穂乃花ちゃんがよく聴いてる曲教えて!

☆04 Limited Sazabysさんのhelloとか



★好きなお酒ってある?もしくは、飲んでみたいお酒は?

☆ファジーネーブルとかピーチ系のやつ!
ピーチ烏龍とかカシス烏龍とかなんとか烏龍ってやつ飲んでみたい、、、烏龍茶はすきなんだけど!美味しいんかな?



★しょくぱんまんの顔は何枚切りだと思いますか?? 

☆5枚かな?ほのかは6枚切りが好きだけど




キュウソネコカミはNHKホールでも観たと思うし、たまーにTシャツ着てる人もいるけど新鋭のJ-Rockは好き?

☆キュウソさんいい人たちでした!!
勉強してます、、、好きなものは好きだよ


髪型や髪色ほかにもやってみたいのあるー?

☆あとは坊主ぐらいかな



ヘイデイまだやってるのー? ちなみにレベルも教えてほしいな!

☆前のiPhoneでしてたからぼちぼちWiFiがあるときにやってる
でも今は前のiPhoneどっかいったからレベルわかんないやー笑

 
★最近ネイルに興味があるのですがおすすめのマニキュアのブランドってありますか?

☆OPIとか?ほのかはなんでも使うけど




★新ソロ曲に期待してますが、次はどんな感じの曲を歌いたいですか?
☆歌えるやつがいいなぁ




ほのかは…スタバで良く頼むものはなんですか?!あと、カスタムしたりする?!

☆スターバックスティーラテのラベンダーアールグレイ
オールミルクで豆乳とミルクを半分づつ入れてもらってたけど最近はぜんぶ豆乳にしてる!豆乳飲めるようになったんかも
それからハチミツも入れるよ!
オススメ\(^o^)/




★今年の大きな野望はなんですかー?

☆バラエティ番組に出ること



★フジの中のハンバーグストリート行ったことあるー??

☆えーなにそれー行ったことない



自分はまだひめキュンの単独未経験でツアーの横浜デビューになるんだけど『ここは注目!』ってところがあったら教えてください

☆特にないよ!
曲がいいのはもちろんだけどセットリストとか曲の流れ、曲によって違う会場全体の雰囲気、熱気、スピード感、運動量、、、全部ひっくるめて見てほしいです






弟よ、高校卒業おめでとうキラキラ

さっそく髪の毛そめてたわー
あんま変わってなかったけど、笑

校則なくなったから髪の毛のばせるね!
早く伸びたらいいね、、、



パパは髪の毛ハゲそうだから悩んでる、笑

悩むからハゲるんだよねー



おやすみなさいぐぅぐぅ


リボンほのかリボン