∞いちご狩り、質問回答2∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞いちご狩り、質問回答2∞





こんばんはドキドキ


今日はいちご狩りに行ってきたよ\(^o^)/


{887A4EE5-617E-494C-812E-6486F7C1AFBF:01}

{B54FE233-71B5-4A21-BA34-A37B7EB50EF5:01}

{8A98B219-F5BE-4273-A401-CB420A0371C1:01}



一昨年ぐらいから行きたいって言っててやっとだよ🍓キラキラ


3年越しのいちご狩り!!!

お腹いっぱい食べれて幸せでしたっ



青色のコート買ったよ音譜

春服いっぱい買いたいねー
早く着たいねー




★☆質問回答☆★


★サイン握手会でもっとほのかと仲良くなるにはどうすれば良いですか?けっこうマジで悩んでる(笑)
☆数ですね、笑



★「実は私…」的なカミングアウト何かありますかー?

☆んー短大を3ヶ月で辞めました!とか?


★ひめキュンの良さを友達にわかってもらいたいんですがどうすればいいですか?

☆とりあえずライブ連れてきてください、そこからは頑張ります、、、



★ほのかちゃんの好きな髪型はなにかなー?
僕は最近ほのかちゃんのツインテールみてないから久しぶりにみたいなぁ(笑)

☆ボブです!!!!



★遠征時の宿の部屋割りってどうやって決めるんですか?(・∀・)適当なのかな?それとも伊賀さん?あ、やっぱり5人部屋が多いのかな?

☆5人部屋か、決められてるか、グッパーか



★花とか果物とかどんな香りが好きですか?

☆シャボンの香りとかが好きかな



★ほのかさん!ディズニーランドでおすすめのアトラクションとか場所教えてください!!

☆ランドはトゥーンタウンが好き
あとはやっぱりプーさんのハニーハント



★ネガティブって、どうしたらなおりますかー

☆自分はネガティブだって思うからネガティブなんだよ!ネガティブじゃないと思えばネガティブじゃないんだよ!



★沢山東京来てるけど東京のここが良かった!って思ったところってある?

☆なんでも買える



★今日iPhoneに変えたんですけどオススメアプリを教えて下さいー!

☆iPhoneだからって特別なアプリとかあるのかな?
アメブロとInstagramあればいいでしょ、笑



★体力凄いなーって思ったんだけど、もともとスポーツとかしてたのかな?

☆水泳、バスケ、ソフトテニスをちょっとしてたよ



★これからは穂乃花さんを見習ってまつげあげて女子力あげるのに努めます(*・ω・*)
オススメのマスカラ教えてー\(^o^)/

☆ヘレナ ルビンスタインかなー
今はモテマスカラを使ってみてるよ



★ほのたんと話す時のアドバイスを教えてー
こうゆう人は苦手とか、逆に話しやすい人とか、ファンの方に言われて嬉しかった言葉とか。


☆えー、、、わかんないなぁ(´×ω×`)
声が好きって言われるのは嬉しいかなぁ
あと、面白いっていわれるのも嬉しいかなぁ

アドバイスがあれば私も教えて欲しいってママが隣で言ってます、笑
 



明日は名古屋!!!

きてねきてねきてねー\(^o^)/

おやすみなさいっぐぅぐぅ




リボンほのかリボン