∞保冷剤∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞保冷剤∞







こんばんは!!!


赤坂ハロウィンのときの写真

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04






ハロウィン当日にはお菓子作ったよ!


photo:05




かぼちゃチーズケーキ

スイートポテトケーキ

さつまいもと黒ごまのパウンドケーキ



photo:06




ちりめんレタスチャーハンドキドキ

大葉も入れた!

美味しかった!すき(・∀・)




んで今日は四国地にぎりサミットのキャンペーンにまゆりんと行ってきたよひらめき電球


photo:07



photo:08



photo:09



photo:10




県庁を訪問したり愛媛新聞社に行ったり

テレビ局をたくさんまわりましたっキラキラ



おにぎり好きとして頑張ったおにぎり


15日に開催されるよっ☆


ひめキュンのメンバーがそれぞれ考えた地にぎりも食べれるよー






1日で3曲覚えて1日で3曲レコーディングという

難関を無事に乗り越えました、、、、



1日1曲でも難しかったのになぁあせる

脳が発達しました!やったー\(^o^)/




ほっと一息、一安心、眠たいぐぅぐぅ



次は振り付けが始まるけどね、、、





ロイズの生チョコ大好きで昨日一気に12個食べたけんか蕁麻疹が出て

治らんなっちゃったー笑



一気にいっぱい食べんように気をつけんとね(´;ω;`)



おやすみなさいぐぅぐぅ





リボンほのかリボン