∞Part2∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞Part2∞






こんばんは!!!



昨日はガレットナイフとフォーク

photo:01





今日はたまごのオープンサンドナイフとフォーク

photo:02





昨日はままにも作ったんだけどままのやつのほうが上手く焼けた☆笑


今日はトマトの寿命がやばそうだったのでチーズ入れて丸ごとスープにしたひらめき電球






★☆質問回答☆★



★鳥取で、一番大好きな場所はどこ

☆砂丘かな!行ったこと無いけど




★最近の得意料理は何?

☆得意料理とかなーいあせる




★ほのたん最近色気出てきたと思うんじゃけどどう思う?

☆そう?やったねドキドキ




★料理するときは作りたいものをまず考えてから材料を買う方ですか、それともありあわせの材料で作る方ですか?教えてください!

☆どっちもあるけど
だいたいはままが買ってある食材で作るよ音譜




★今までで一番楽しかった仕事、辛かった仕事は?

☆覚えてなーい(´×ω×`)




★ほのたんの歌声が最近すごくよく通るようになったけど、どんなことを意識してトレーニングしてきたんでしょう?

☆声を出す!それのみ




★他メンバーを見た時、一番センスが……服装コーディネートしてあげたいっ!と思うのは誰ですか?

☆たくやさん!
でもゆんとかは身長高いからそれを生かした格好とかもしたらいいのになぁとは思う、、、
スキニーとかパンツとかスタイリッシュな感じ?
ほのかはしたくてもあんまりできないから、笑




★なにかこれから挑戦してみたいことはありますか?

☆アロマとかハーブティー勉強してみたいかなぁキラキラ




★ほのかがよく聞いてるアーティストってだれー?

☆だーれだっ



★俺もはりねずみ飼いたいと思うんやけど注意することてある?

☆暑すぎても寒すぎてもダメだからそれに気をつけるぐらいかな?
本とかネットで調べたらいいよービックリマーク




★最近、大人になったなあと思うことを教えて(^o^)/

☆食べれるものが増えた!
なんかちょっとクセがある食べものが好きになりつつあるかな?
パセリとかシシトウ、大葉、ゴーヤとかね、、、
お茶とかも緑茶は無理だけどジャスミン茶とかちょっとクセがある感じのが好き!
ずっと好きだった麦茶は好きじゃなくなったけど、、、




★ほのたん、ネイルメッチャ上手やけど、自分の利き手は自分でやるの?

☆もちろん自分




★最近の癒されてるモノとか有れば教えてほしいです♪

☆お茶丸!!
ミシガン州で暮らす一茶くんと柴犬のマルの写真を一茶くんのお母さんが撮ってMaru in Michiganってブログに載せてるのラブラブ
めちゃ可愛いよ!素敵だよ!




★コメントの時のハンドルネームってサイン握手会の時にほのさんに言う名前と違ってもだいたい分かったりしますか?

☆雰囲気で分かる人もいるけど分からない人もいると思う!




★メンバーに負けてないことはなんですか?

☆手先チョキ




★ほのたんの得意なものまねはなんですか?

☆モノマネしません



★ライブ中はほのたんのどこをみて欲しいですか?

☆どこでもー笑




★クランがみたいです、でかくなったかな?

☆なったかな?

photo:04



photo:05



photo:07






★ほのかさんはパズドラしてますか??ひめキュンの中でしてる人とかいるのかなー?

☆誰もやってないよー
でもずっと前にやってたことある!




最近季節の変わり目?的な感じで体調よくないから気をつけなきゃねー( ノД`)




あ、今日ひめキュンフルーツ缶の初ライブDVD『真夏遊戯』が発売したよっひらめき電球



photo:10





もう見た?

どうー??


photo:18



photo:11



photo:12



photo:13



photo:14



photo:16



photo:17





それとそういえば『OVERTURE』って雑誌にひめキュン載ってるよ♡


パンクドランカーズさんのお洋服着てるよー


photo:19



photo:20



photo:21



photo:22





可愛かったドキドキ



おやすみぐぅぐぅ




リボンほのかリボン