∞fruitsjuice∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞fruitsjuice∞





こんばんは☆


今日はSALONKITTY the 20th anniversary "IDLE GOSSIP"Vol.2【フルーツジュース~松山篭城篇!~】


でした音譜音譜音譜



フルーツジュース

photo:03





1部がひめキュンワンマン

2部がJuice=Juiceさんワンマン



来てくださった方ありがとー\(^o^)/



ちょー楽しかったっ!!


photo:02




なんとお互いのアンコールでコラボさせていただきましたキラキラ


ひめキュンのときは夏祭り

Juice=JuiceさんのときはYeah!めっちゃホリディ


を一緒にっ(・ω<)☆



対バンではなかったけどコラボできて嬉しかったです!!楽しかったーラブラブ



宮本かりんちゃんが一緒に撮ってくれたよ


photo:04




スマイレージ2期生のオーディションの映像みてから影ながら応援してたの!笑


Juice=Juiceさんみんな可愛いくてキラキラしてて優しくて

アイドル!って感じでしたっドキドキドキドキドキドキ


CDもいただいちゃったひらめき電球


名前とサインとメッセージ付きだよ(´⊙ω⊙`)うれぴっ




photo:05



photo:06



photo:07



photo:08





終わってからは家族でご飯に行ったよ(・∀・)



おやすみなさいぐぅぐぅ




明日はベイビーレイズさんがきてくれるよっキラキラ


たのしみ٩( ᐛ )و


またまた早い時間からだけど頑張りますぜビックリマーク



リボンほのかリボン