∞夜市、ゆん∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞夜市、ゆん∞







こんばんは!


今日は夜市とゆんの生誕祭だったよー


photo:05




来てくださった方ありがとっドキドキ



夜市でれてよかったー\(^o^)/

出れないかもしれなかったからひらめき電球


屋台とかは楽しめなかったけど、、、


楽しかったよー音譜


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




あれ、まいまいがいない(´×ω×`)


間違えてさくと2回撮ってるね、笑






ゆんまだ17歳なんだねー
ゆんもう17歳なんだねー

不思議ねっ!!


おめでとう(・ω<)☆


photo:06




みた目も中身も大人っぽくみえるけど実はまだまだ子供なゆん!!



愛されてるねっラブラブいいねっ!


17歳も楽しもうねっ!怪我しないようにねっ!ほんとにねっ!笑笑




photo:07



photo:08




ここで告知キラキラ



『TricksterAge』Vol.13(7/31発売予定)にて


なんと、、、



ソロで登場させていただきます!

4ページもっ(´⊙ω⊙`)ラブラブ


すごーい!うれしーい!ありがたーい!


可愛くしてもらって可愛く撮ってもらってます٩( ᐛ )و


文章も書かせていただきましたよっ


あんな長い文章書いたの初めてかも、、、笑



ぜひチェックしてねー音譜




おやすみなさいぐぅぐぅ




リボンほのかリボン