∞どゆこと∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞どゆこと∞






こんばんは!



なんかね、、、


iPhoneのソフトウェアアップデート?ってやつしたら



iPhoneが初期化されたよー(・∀・)(・∀・)(・∀・)


ははははは~



意味わかんなーいっひらめき電球



買ったスタンプとかアプリまた買わないかんてこと?



撮ってた写真とかもほとんどないよぉあせる


思い出の写真たちが消えちゃったっ笑




昨日くらんのちょーかわいい写真撮れてたのにー( TДT)



悲しみと苛立ちが、、、笑






photo:01




うどんにはまってるよー音譜



すごいよね、、、嫌いだったのにねー


急成長!!!


毎日って言っていいほどうどん食べてるドキドキ



冷たいのしか無理だけど٩( ᐛ )و


あ、どん兵衛は食べれるよ、笑




また東京にきてますひらめき電球



おやすみなさいぐぅぐぅ




リボンほのかリボン