∞梅雨だね∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞梅雨だね∞







やっほー\(^o^)/


photo:05



今日はみんなで撮影


photo:06




雨だけどっひらめき電球


にしても寒すぎてびっくりだよねあせるあせる


朝は寒すぎて布団から出れなかったし、、、

タンブラーに白湯入れてずっと飲んでたよー(´⊙ω⊙`)笑


photo:07



photo:08



photo:09



photo:10





★髪が綺麗なほのたんの使ってるシャンプー知りたいです。教えて下さい

☆トイトイトーイってやつです!ファンの方にいただいたのっドキドキ




★最近「ストロベリーKISS」がツボなんですが、この曲に対する想いとかエピソードとかあれば教えてください (*´ω`*)

☆しんどいよー( ノД`)笑
1番じゃないかってぐらい体力つかうと思います、、、、




★ほのたんが一番お気に入りの髪型は?
やっぱり楽なのがいいのかな~?

☆編み込みのやつ
photo:01


photo:03


photo:02



自分ではできないけど、、、今日もこれにしてもらいました




★以前、「将来社長になりたい」って聞いたのですが具体的になんの社長になりたいですか?
例えば・・・
1.ペットショップ経営。
2.アイドルグループ運営会社経営。
3.ネイルショップ経営。
4.カフェ(飲食店)経営。
5.アパレルショップ経営。
6.その他

☆全部です٩( ᐛ )وなんでもしたいのっ笑




★ほのたんの好きな音ありますか?

☆nanoCUNEの待ちぼうけのイントロとかの裏で鳴ってるようなやつ!
なんて言うか分かんないけど水滴が落ちる音が響いてるような音?




★マラソン好きですか。

☆好きじゃないです、、、汗かくので嫌です、笑



★ほのか!雪だるまつくろう~?

☆ドアを開けて~♪



★今推してる女性芸能人は誰ですか?

☆オードリーヘップバーンさん!!
あと真木よう子さん最近好きだなって気づきましたっ

ずっと好きなのは綾瀬はるかさん!最近フォトブック出たから早く買わなきゃーあせる




★遂に今月末には海外進出ですね。
香港でこれは絶対やりたい!的な
ことがあったら教えてください。

☆ジャスミンティーが好きだから美味しいジャスミンティーの葉っぱを買いたい!!



★ひめキュンをしていなかったら
今頃どんな事をしてたと思いますか?

☆学校いってたかな(・∀・)



★嘘つきは嫌いですか?

☆嫌いです!嘘つき好きな人っているんですか?昔、嘘しかつかない人いましたけど、、、笑




★しなくてはいけないことがあるのにやる気がどうしても起きないときってどうすればいいと思う?
どうやったらそれに対して少しはモチベ上がるかなー

☆それをすることによってどうなってどうなる!みたいな感じで得ることとかいいことを無理やりにでも考える、笑



★何フェチですか?

☆ふくらはぎです



★穂乃花ちゃんが一番キュンキュンしちゃうのは
どんなことですか?

☆可愛い人、物を見たとき



★前はたしかミシンが欲しいって言ってたと思うけど、今は何か欲しいものはありますか?

☆まだミシンほしいよー笑
あとは酵素玄米炊飯器とか、、、
あ、香港の変換プラグもそろそろ買わなきゃだ(>_<)




★いつか結婚式にひめキュンの曲をかけたいなと思ってるんだけど、結婚式にオススメの曲はありますか?

☆果てしなき旅とかネバーエバーとか!



★ひめキュンメンバー以外の他己紹介をお願いします…
( ̄▽ ̄)b
nanoCUNEとか伊賀さんとか山下さんとかかよ先生とかクランとか
誰かはお任せします

☆みきゃんだよー♪愛媛のゆるキャラ
photo:04



あとこのショコラめちゃ可愛い!
photo:11






★「だんろ」ってうまく言えるようになった?

☆言わないよー笑




★ピアスしようと思った経緯教えて。

☆勢いですかねー?そんなに開けたかったわけではないんですけど、、、なんか変わりたいな!的な?



★ほのちゃん自身は、生きているうちの何パーセントがスマイルだと思う?

☆半分ぐらいかな?スマイルだけじゃつまんないもんねー笑




★職場に行くと胃が痛くなります…
痛みがおさまる一言おねがいしますm(__)m

☆ほのかも3日間ぐらい胃が痛いのが続いたときあったけど16時間ぐらい寝たら治ったよ(・ω<)




★ほのかさんは30歳までには結婚したいですか?

☆結婚願望はないですけど、、、するならドレスとか写真とかの兼ね合いで若いうちにしたいです、笑



★最近食べていちばん美味しかった食べ物てなに??

☆お寿司



★杏仁豆腐食べた??

☆大阪の定期公演1部中に食べました、笑



★人見知りのほのたんがなんでひめきゅんにアイドルになりたかったんですか?きっかけはなんですか?

☆ミーハーなんだよねーキラキラ
だから芸能人のしてる仕事が羨ましくて、、、芸能人になりたいのっ笑



★ほのたんはファンの隣とかツーショットとか緊張する?

☆前はしてたと思うけどもうしないと思うよっ



★ほのかちゃんが最近注目してる
お洋服のブランド
教えてください⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

☆lilLillyとかかなぁ




今日はピラティスだよっ音譜


そして家で天ぷらパーティなのっドキドキ



んじゃまたー!



リボンほのかリボン