∞メリークリスマス∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞メリークリスマス∞







おはようございまーすっ音譜音譜



メリークリスマス!!



photo:01





かわいいっ(/ω\)ラブラブ


ダッフィーとシェリーメイ別々の方からもらったんですけど、、、


ダッフィーとシェリーメイが出会えてよかったー☆




もう愛知に向かってまーすキラキラ



12/25
FM AICHI にゲスト出演しますっ!

FM AICHI
On the BEAT
11:30~14:55


聞いてねっドキドキドキドキドキドキ




質問回答


★モラトリアムの好きなカップリングはどれ?

☆エデンの刻(とき)かなぁ



★ひめキュンの楽曲の中で1番振り付けが好きな曲はどの曲ですか?

☆全体的にならフリーノートとか٩( ᐛ )و



★社長になるそうだけど具体的なyouyou夢ビジョンは?
伊賀さんの座?w
飲食系の経営向いてそう。

☆女の子が好きそうななにかしたいですけどねぇ
特に何かとかは考えてないです、、、



★今、頭痛くてつらたんほのたんなんじゃけど、最近のほのたんのつらたんほのたんな出来事を教えて。やばたんほのたんな出来事でもええよ(o^∀^o)

☆スケジュール管理と衣装管理がやばたんかなっショック!



★今年最後の質問回答なのに、質問しない人のことをどう思いますか?(笑)

☆とくに何も思いません、、、(;・д・)笑



★緊張してる時でもいつも通りの自分を出すコツとかあったら教えてほしい!

☆たしかにーーー!!!そんなことできたらいいよねぇ、、、
でも出来るって言い聞かせてステージ出るようにしてるよっ



★ほのたん流の集中力の高め方聞いてみたい!

☆円陣とか(・∀・)?
でも集中力すぐ切れるよ、笑



★今年一番美味しかった食べ物は?

☆やっぱり仙台の牛タンかなぁラブラブ!



★愛媛以外で住んでみたい場所ってありますか?

☆京都か奈良ひらめき電球



★今年一年で成長したところ、伸ばしたいところ

☆言わなーい、笑







リボンほのかリボン