∞しましま∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞しましま∞





こんばんはっラブラブラブラブ


今日はshima shima dayだったよー


来てくださった方ありがとうございました\(^o^)/



オール生バンドで


スペシャルゲストに元ジャパハリネットの中田衛樹さんと中岡良一さん


元ニッポリヒトの白石ひでのりさん


が来てくださいましたぁキラキラキラキラキラキラ


豪華で贅沢だね!



白石さんは

you stay dream

turn of the world


を弾き語りで歌ってくださったよ٩( ᐛ )و


本物!!


本当素敵だったしyou stay dreamの歌詞もいつも以上にささって感動して涙でたっひらめき電球



すごいなぁ頑張らなきゃ!



そして最後には中岡さん中田さんとひめキュンバンドでベースしてくださってるりょんりょんさんに演奏してもらって


ジャパハリネットさんの『絶望の風』を歌わせてもらいましたーにひひ



しましまの服をきてきてくださった方はCDもらったと思うんですけど、、



沖縄で観光しながらも移動中に車で覚えて練習しました、笑


沖縄の思い出のひとつですねビックリマーク




今日の私服はもちろんみんなしましまだよ


photo:01



photo:02




もちろん来てないみんなもそうだったよね(・ω<)☆?



リハ着まゆりんとほのかはしましまだったよ

photo:03




モッズコートも色違いなだけでおんなじところのだったのードキドキ


photo:04




ページボーイ!



photo:05



photo:06




衣装もオールしましまで靴もしましまだったよっラブラブ!


恋愛ミラクルのときのつなぎも着た(・∀・)


photo:07





またshima shima dayしたいなっ



んじゃまた明日から一週間頑張りましょ!!



photo:08





リボンほのかリボン