∞大分バスツアー∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞大分バスツアー∞







昨日ブログ書きながら寝てましたっあせる



おとといの夜メンバーみんな寝てるのになぜかほのかだけ全然寝れなくて


あずまにLINEしたらおいで!って言ってくれたので


なのぽしぇの部屋に行ってお話いっぱいしてたからすっごく眠かった、笑




大分バスツアー終わっちゃったねー(´;ω;`)ハートブレイク



2日間ありがとございましたドキドキドキドキドキドキ



2日間もあったのに撮った写真全然なーい、笑



昨日の写真はあずまと朝ごはん前に撮ったやつだけですあせる


photo:01






今回はひめキュンだけじゃなくてマックルみんなでのバスツアーってことで



曲をシャッフルしたりなのふるとも前より仲良くなれた気がするし



今まであんまりお話したことなかった方ともお話できたり


ファンの方たち同士が仲良くなってるのとか見てると


ほんとーに嬉しくて楽しかったですドキドキドキドキドキドキ


みなさんのおかげです!!



みなさんも楽しめたかなー?


参加してくださって盛り上げてくださってありがとうございましたラブラブ!



また早くバスツアーしたいです音譜



次回もしまたあったら今回参加できなかったって方も

ぜひ一緒にバスツアー行きましょう\(^o^)/



今日は集合がいつもより遅いからゆっくりできてますラブラブ


ではモードフェスで会いましょう



またあとでっひらめき電球



リボンほのかリボン