∞わくわく∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞わくわく∞







こんばんはー\(^o^)/




とうとう明日は大分バスツアーだよっドキドキドキドキドキドキ



楽しみだーいっ



今回はマックルみんなでだから


いつもよりはるかに賑やかになるね、、、ひらめき電球



ってか服とか決めなきゃだわー(´・Д・)」



そんな今日はいーよ!の撮影だったよっ音譜



紙をつくったのっ


photo:01




めちゃ可愛いでしょーラブラブ



楽しかった!また紙作りたいです☆



放送は11月とかだから1ヶ月ごに覚えてたらまた告知します、笑



photo:02





あ!なんかいきなりサンマが食べたくなったから


今日の朝してもらったんだーひらめき電球



魚苦手なのにびっくりだよね、、、(;・д・)


秋ってすごいね!こわいね!あせる



でも1匹は多すぎたし

また食べたいって気持ちにはならなかったからもう少しだね( TДT)



今ほのかは苦手な食べ物を克服しようと頑張ってますキラキラ


苦手な食べ物があると人に迷惑がかかるからね、、、



みんなも苦手克服できるように一緒に頑張ろうねっラブラブ!



んじ明日の準備して寝ます


おやすみなさいぐぅぐぅ





リボンほのかリボン