∞結局∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞結局∞






おはよー( ‘ jjj ’ )/ラブラブ




photo:01





結局少しだけど昨日髪の毛切ったー



切って伸ばすことにしたひらめき電球



少しって言っても後ろは5ぐらいは切ったよ☆


重めっ\(^o^)/


重めのほうが好きだから空いてないはずなのに薄くなってたから、、、笑


いい感じ\(^o^)/




あ!そういえば今Gyaoさんで裏TIFのライブ映像が期間限定でみれまーす音譜


期間限定なのでお早めに(・∀・)



↓ここからいけますよドキドキ

アンダンテ(ライブver.)




おとといパパとコンビニ行ったとき久しぶりにショコラを外に出しましたにひひ



photo:02



しょこらー

photo:03



しょこらー??

photo:04




宇宙人ショック!あせる


この写真ほんとすごいよねー



撮れた瞬間パパと爆笑でしたラブラブ!



では今日も1日がんばります!



みんなで撮影だよーラブラブ




リボンほのかリボン