∞前髪きろうかな∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞前髪きろうかな∞





photo:01



photo:02




じゃーーん☆


微熱の衣装着たよっ


いつぶりやーショック!

久々すぎる



今日はねー


ゆんのお姉さんの結婚式でサプライズでよんでくださったの!!



おめでとうございますっドキドキドキドキドキドキ


めっちゃキレイでしたっ


そしてなんか曲が始まったときから泣きそうやったー笑


ゆんからお姉さんへの手紙では泣いたけどね、笑笑


ゆんがお姉さんのことめっちゃ好きで憧れとるの知っとるけんさ…


なんか分からんけど感情移入というかなんというか…


3曲だったんですけど

ゆんがお姉さんのために

めっちゃ楽しいよー!
ゆん!頑張っとるよー!


っていつもより気合はいってるなーってのをなんか感じて


すごく微笑ましくて感動でしたキラキラ




でもね!ゆんのいとこさん達に


あの子最初っからおったー?


ってほのか言われてたらしい…しょぼん笑笑


つらたんほのたん(*´-ω-)


まぁ影薄いけん仕方ないかっひらめき電球


オーラ出していかないかんね、笑笑


photo:04




このシャツ買ったやーつ\(^o^)/ラブラブ


あと、靴下ね!

まゆりんと一緒やったんよー


これっ


photo:03




同じの買っとるのも凄いのに

同じ日に履いてくるとか凄すぎよねっ音譜


最近靴下すきー(//∀//)



あと、告知?みたいなのもしとこかなっ!!


photo:05





これひめキュン出てます♪



ローカルアイドルパーフェクトガイドのほうは


松山デートって企画でほのかたくさん出てるよっラブラブ


みてみてねー!



明日はツアー3日目!高松



まってまーすラブラブ!



おやすみなさいぐぅぐぅ



そういえば


今日デビューシングルの『恋愛エネルギー保存の法則』出してから2年らしいよ(・∀・)


早いねっ


これからももっと頑張らんとね



リボンほのかリボン