∞今日ねー∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞今日ねー∞





こんばんはードキドキドキドキドキドキ


今日起きれんかったー笑笑笑


今日パズドラ頑張ったー笑笑笑


今日ステーキやったー笑笑笑


そういえばまだ家で誕生日祝いされてないにひひあせる


まだかなーまだかなー( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)



photo:01





質問回答


photo:02




ほんとやー\(^o^)/ラブラブ


すごーいっ

偶然たまたま


photo:03




あんま覚えてないけど中学生の時はたぶん泣けなかった組ですショック!


高校ではどーやろ?

なぜか先輩達の卒業式では号泣したんやけど

自分の卒業式ではうるっとくるぐらいやと思うー(´・ω・`)


仲のいい先輩がいたわけでもなかったし

部活もしてなかったんですけどね…あせる


やっぱり答辞が大切よね、うふふ


その頃の写真がみてみたいですねべーっだ!



photo:04




それぐらいのサイズだけど結構充実してて

ボリュームありましたよーラブラブ!


お楽しみにっ(・∀・)


photo:05




早めに起きてお風呂入るとか

起きてすぐに朝ごはんいっぱい食べるにひひ


そしたら目覚めるよー!!


でもほのかは時間に余裕があると思ってダラダラしちゃったり

ゆっくり行動してしまうけん意味ないんよねっ( ノД`)笑


photo:06




わかりませーん叫び

校歌じゃないですかねっ?


photo:07





怒らないですよー笑


読みたい人が読みたい時に読んでくれたらいいですっひらめき電球


ほのかも書きたいことを書きたい時に書いてます☆


暇な時とか思いついた時にでも見てくれたら嬉しいですドキドキ



photo:08




ほのかもフリーノートの振り好きっキラキラ


サビだけじゃなくて全体的に好き!


あとはミスターAとかも好きかなー♪


photo:09




もらわないよー(;・д・)笑

その他大勢です音譜


photo:10




僕の彼女はサイボーグ

とかかなー?

なんの映画見たことあるかあんまり覚えてない( TДT)ハートブレイク


天使の恋とかも好きっ!

天使の恋は佐々木希さんの可愛さを楽しむ映画ですね、笑


図書館?のシーンがめっちゃすき!!


映画よりドラマ派なのであんまり映画は分からないっ


ドラマもちょっと昔のが好きですチョキ


おやすみなさいぐぅぐぅ



あ!最近ねー


福原遥ちゃんと野々村香音ちゃんが好きラブラブ


可愛いよねー


クッキングアイドル終わるね(´×ω×`)



では改めてもう一回


おやすみなさいぐぅぐぅ



リボンほのかリボン