∞にゃにゅにょ∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞にゃにゅにょ∞






今日はねーひらめき電球


レコーディングがあったんですけど


ひめキュンの曲をつくってくださってるタクヤさんに


ほのかはやっぱり自信がないけん自信もたないかん!


恥じらいを捨てな!


ってきな話をされて…


ステージから叫んで大声出す練習しましたあせる


『自信』って言葉を20回ぐらい言われたなぁ


それだけ大切ってことですねショック!



質問回答


photo:01




車くわしくないー( TДT)


エルグランドとかがいいんじゃなーい?笑笑


ほのかの家はセレナですっ音譜



photo:02





そーだよー\(^o^)/

ハイエースです、笑


荷物が多いし周りを気にしないで騒げるし

楽屋がないときがあるから車のほうがいいですにひひ


(これ回答)



photo:03


photo:04




ももクロさんの曲だよ☆


ピンキージョーンズとかミライボール

Z伝説、推され隊とか歌ってましたキラキラ

ももクロさんは分かるらしいです!


ちなみにまゆりんはノースリーブスさんとか

さくはエビ中さんぱすぽ☆さんとかとか

まいまいは声出したらダメだから笑いながら動画とったりしてたー笑


ほのかはみんなが入れた曲だいたい分かるから一緒にちょいちょい歌ってた


スマイレージさんとか℃-uteさんも!


そしたらほとんどの曲を歌ってた気がするにひひ


あと、みんなでLinQさんとアプガさん歌ったよー(・∀・)


AAAさんとかも歌ったなー



photo:05




普通に嬉しいよー音譜


楽しんでくれてたらそれだけでうれしいですっ


でも柵にのぼったり度が過ぎるのは好きじゃないです!


ほのかよくファンの方のこと見てないように思われるんだけど


なにげにまあまあってか結構見てるよードキドキドキドキドキドキ




photo:06





ほのかもわかんなーいべーっだ!


特殊文字ってやつかな?

なんかすごいよねラブラブ


ほのかはコピーして登録して使ってます☆



photo:07




えーどこのだろー笑


箱とかないしわかんない、ごめんねショック!


まゆりんとさくも同じの使ってるよラブラブ!


でもほのか4年ぐらい使ってるから


他のヘアアイロンほしくて買おうとしたらままに


まだ使えるでしよ!って怒られた…しょぼん


だから早く壊れないかなー?って思ってる(。・ω・。)笑



photo:08




遠近法ってやつですね、たぶん


普通のサイズでしたよードキドキ



photo:09




写真撮ってないから前のー

後ろでさく踊ってたひらめき電球



なんかブログ書く気分になるまでまってたら


こんな時間になってしまったー叫び


ごめんねー


明日は学校!!


たぶん卒業式の練習です( ̄△ ̄)



はやいなぁ



おやすみなさいぐぅぐぅ



リボンほのかリボン