∞神∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞神∞





こんばんわーラブラブ



今日は神ライブでした!

来てくださった方ありがとうございました☆


もっとライブとかお話したかったなぁしょぼん


お昼にミルフィーユ食べたっ(。・ω・。)


photo:01





あ!ほのかの困り顔は?ってコメント多かったけど


困って無かったから頑張ったけど撮れなかったー笑


口をどうしたらいいかわからんっショック!



ってか昨日ね、


一年ぶりぐらいにカラオケしたんよ音譜

やっぱりカラオケたのしいねっ


アイドルさんばっかやった(・∀・)


あ、始めてゆんがアイドルさんの曲を歌ってたひらめき電球


新鮮すぎてなんか違和感やった、笑



質問回答


photo:02





見えない人とかいるからブログでは使わないけど


( ・ิω・ิ)まゆげー


みえてる?


photo:03




もってないよー\(^o^)/


取りたい資格は結構あるけど

ほのかは英検とか漢検とかはいらないでーすべーっだ!


ってか取れないと思います



photo:04




んー特に思い当たりませんね…


でも最近メンバーに言われて分かったことなんですけど

あることがあるとたまに強気になります、はい


それが何かとはいいませんひらめき電球



photo:05




いいよーラブラブ!

でもTシャツにサインして欲しいときはペン持って来てねっ☆



photo:06




衣装ですよキラキラ

靴は私物です!


衣装見せられずになんでもいいからスニーカー持って来てって言われて持って行ったから


衣装と靴が合ってないですね…



photo:07





さらっとですが調べて聞いてますよ☆


とちおとめ25さんとさせてもらったときとか!


アイドルさんの多いイベントのときは気になったアイドルさんをピックアップして調べるようにしてますグッド!



photo:08




できないですね…

ものまね自体あまり挑戦したことないですしょぼん


さくに教えてもらおうと頑張ったけどむりだった(´×ω×`)



photo:09




そうだよっラブラブ


ショコラって名前つけたかったからつけて


チョコ系でそろえたよっ( ´艸`)


photo:10




かっわいいの着たーい!!!!


リボンいっぱいついとるのとかー

パステルカラーのとかー

ギンガムチェックのとかー


今日の愛乙女★DOLLさんの衣装みたいなのとかっドキドキ

わかる?


絶対に着る機会はないでしょうね…笑


アイドルなのにアイドルぽい衣装きれないなんてねぇしょぼん


アオハルのカメラマンさんには

僕、あなたたちをアイドルだと思ったことは一度もありませんよ!


っていい意味でだけど言われたし

ひめキュンにはTシャツが1番かー


ひめキュンがあんな可愛い衣装着てたら引くよね、笑


ライブとか曲に似合わんしっ


まいまいとかが動きにくいー!!


とかって言うやろーし(´;ω;`)ハートブレイク


諦めます、、、。




ではおやすみなさいぐぅぐぅ


起きる頃にはついてるのか…


いっつも運転してくださってるなか寝ててすみません( TДT)




リボンほのかリボン