∞お茶∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞お茶∞




やっほー☆


今日はままとランチ行ったよラブラブ!


んでフルーツティーのんだー(・∀・)


ハーブティーとか紅茶の香りっていいよねラブラブ

落ち着くっ

通になりたい


からのー撮影♪


久しぶりにみんなでプリ撮ったよドキドキ


photo:09




制服でプリとか青春ぽいー/////




質問回答

photo:02




反抗期は中3ぐらいのころかなー?

パパとは話したくなかったし近寄ってもほしくなかったなぁ…笑


高校受験ってのもあってパパもママもほのかもピリピリしてたのかな?

凄い厳しかったイメージ(´×ω×`)ハートブレイク

今では全然考えられんけどね、笑


ママとは今もよく喧嘩というか言い合いするよー

ほのかが気分屋すぎるあせる

でも普通に仲いいと思うよ!

今度いちご狩りに行くって約束したっ♪


パパとは喧嘩はせんかなっ

パパ全然怒らんなった\(^o^)/

弟たちはパパはほのかに甘すぎなんよ!って言うけどね…笑

普通にパパとご飯食べにいったりする!

仲いいよドキドキ



パパもママも大好きよー!!



photo:03




松山城、道後温泉とかかなっ☆



食べ物は鯛めし、じゃこ天、坊っちゃん団子、焼き豚たまごめし、みかんとかー


鯛めしは二種類あるよー音譜


愛媛でまってまーす(・∀・)


photo:04




パエリア食べたことない人意外と多いねー


スペイン料理で野菜とかイカ、海老、ムール貝とかが入っとんよ

とり肉とかのもあるー


ピラフみたいな感じかなー?

作り方はちょっと違うけどね…


あと、サフランで色と香りつけてるキラキラ


お米はちょっとかたい感じで美味しいよー(^ω^)


ちなみにもうすぐ高校生終わります


これ流行ってんのかなにひひ



photo:05





お前らからひめキュンとったら何も残らんやろが!



photo:06




ほのかも人見知りーショック!

ひめキュンはまいまい以外人見知りかなっ?笑


フレンドリーになりたいとはあんまり思わんけど

普通ぐらいにはなりたいですねビックリマーク



photo:07




ライブではないけどボイトレではめっちゃあるよー


なんかねっ


吐いた息をそのまま吸っちゃって軽い酸欠みたいな感じになるかららしいよ叫び


ボイトレするところ狭いからなぁ笑


ほのかは普通に手で隠したり後ろ向いて見えないようにしてあくびするよ(・∀・)笑


あくびって我慢できんくない?


photo:10




ほのかは宿題したり友達にお手紙の返事かいたり

無心でボーッとしてた!!


本当なにも考えずに無心でボーッとしてたらすぐに1時間たってるー笑



photo:11




んんん?

めちゃ高いよー


いや、うそ、

サイン&握手の時間内でできるなら

マニキュア塗るぐらいなら塗ってあげるっドキドキ



前髪はちょっとクセあるからアイロンめちゃ頑張るよっ


あとスプレーとか使う!


前髪って大切よねーゆんちゃーん(´;ω;`)笑


前髪ダメなときは泣きそう、


photo:12




双海って海よねー

海いきたーいっラブラブ!



プロスポーツはめちゃ幼い頃に野球見に行ったことあるよ☆

ぜーんぜん覚えてないけど…


ひめキュンSHOPはほのかの写真とブレスレットがオススメかなひらめき電球

ブレスレットおそろー( ´艸`)


まゆりんのネイルは時間があったらしてあげようかなっ


練習しなければあせる


犬の散歩は行かないよー

家の中で飼ってるから家で走り回ってるっ(。・ω・。)


散歩行ったら足の裏けがするんよ…


あとダニが怖いしょぼん

ダニに噛まれたら死ぬよ!

気をつけてね


リボンほのかリボン