∞カニ∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞カニ∞





こんばんはードキドキドキドキドキドキ





今日はいとこの大学合格のお祝いでカニ食べに行ったよ

おめでとーキラキラ


カニをたらふく食べたかったんだってさっ


でもほのかカニ食べたら口の周りかゆくなるー

海老もー

あと、スイカとかきゅうり、トマトもー


食べたいのにかゆくなるけんあんまりたべれんのよ( TДT)


やけんスイカとかかぶりついたこと無い…

いっつもほのかだけ一口サイズ

ワイルドにスイカかぶりつくの夢!!


そしてダンスレッスン頑張ったぜっ


日曜日の夕方ぶりに家から出た叫び


ひきこもりすぎて自分でも引くわぁ( ̄△ ̄)




質問回答


photo:10



月曜から夜ふかし

しゃべくり007

とかかなー?笑

テレビ大好きでドラマとかほとんど見てたんだけど

最近は全然みれてないショック!


なにかオススメある?

なるべく月曜か火曜のがいいなっ



ほのかの可愛さの秘訣はネガティブなことだと思うべーっだ!


可愛いって思い込んで自己暗示かけたりするとかね、


天使\(^o^)/


photo:01




あれめっちゃすごかったードキドキ

家族みんなすごーいって言ってました

ありがとう!

飾ってるよ(・∀・)

名前はちょっと違うー笑

オレオ、ショコラ、マーブル、チップ

だよーひらめき電球


トイプードルとももんがも飼いたい(´・ω・`)



photo:02




えーほのかも修学旅行で北海道いったよっ!

それで北海道すきになったラブラブ!

あの雄大な自然に癒されたー笑


鎌倉いいなーいいなー
行ってみたーい音譜

まず鎌倉って名前の響きがいいっ(*´ω`*)

大仏やろー?ん?

お土産よろしく!!



photo:03




なんでー?叫び

でもこの方式の方が楽だから…

iPhoneにしましょっ!!


photo:04




えーーお話しよー(・∀・)

お話したいっっ!

ほのかもハロのなかでスマが1番すきでインディーズのころから応援してるよー♪


4人のころのスマがアイドル界で1番だと思ってる…ドキドキ


好きな曲はねー

あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい



パン屋さんのアルバイト



んー全部すきー\(^o^)/ラブラブ





photo:06




1分の1


もしくは3分の1


photo:07




食育フェスタのときのいつかでしてなかったかなー?笑

まいちゃんが驚いた顔してほのかのこと見てきたから横見たら腕組みしてて


やられたー( ̄▽ ̄)ってなったひらめき電球

だから次のときメンバーみんなでピースしたよっ



photo:08




いいことねー笑

んー好感度が200パーUPっラブラブ!


やったね☆


photo:11





好きになった人がタイプだと思うよー!!


でもほのかのこと本当は大好きなんだけどあんまり大好き感を出さない人がいいかなっ



WBCってなに?


ままに聞いたらワールドバスケットクラブじゃなーい?って言ってたー



ウエストバストチークだよねっ♪



おやすみーぐぅぐぅ



リボンほのかリボン