∞おかたづけ∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞おかたづけ∞




こんばんはー(・∀・)ラブラブ


photo:01



写真ないからいつかのー笑



昨日の答えは


ソロ曲と一緒で4度寝でしたっ!!



結構当たってた方おおかったなぁ


さっすがーキラキラ




そして今日はちゃんとヒルナンデス見れたよー!


ギリギリセーフ


愛媛でもヒルナンデスはやってますヽ(`Д´)ノ


だれかでるの?とかあったけどただ単純にヒルナンデスが好きなだけだよっ☆


水トアナかわいいラブラブ!



んでヒルナンデス見てたらオレオが膝に乗ってきたから


オレオかわいいねードキドキ


って言ってたら


ショコラが吠えてきた…


恐るべしショコラ(´×ω×`)



質問回答


photo:02




もうすぐ卒業って実感が全然なーいあせる


卒業してもほのかの仲いい友達はみんな愛媛だから会おうと思えば会えるし…


部活とかもしてなかったしねぇ


うーん(´・ω・`)

卒業式練習とかしだしたら実感わくのかなー?


photo:03




なんにもない!


伊賀社長にはパチンコできる歳なんやからもっとしっかりせーやひらめき電球

っと言われました( ̄△ ̄)


でもパチンコしないしー

運転もしないしー

危ないコーナーやサイトにも入らないしー


勝手に実年齢だけあがっていく感じですねにひひ


新しく始めたいこともまだ今のところはないです


あまりいっぱいのことを同時にできるタイプではないので


学校とひめキュンだけでもう精一杯ですビックリマーク



photo:04




ほのかも緊張するよーなんでやろーね?


ライブいっぱいしてるのにライブ前いっつも緊張しますショック!


ソロ曲ずーっとほしかったんだけど


ソロでステージに立ちたい!とは正直あんまり思わなかったなぁ…


だめだよねー( ノД`)笑


でも今はまだ3回しかしてないけど

みんなすごい楽しそうで盛り上げてくれるから

めーっちゃめーっちゃ緊張するけどめーっちゃめーっちゃ楽しいよっラブラブ!チョキ


だから一回頑張って挑戦してみたらまた違う気持ち?に出会えるかもしれんねっ☆


ほのかももっと自分からお話できるように頑張るねー!!



photo:05




1日2時間を3日間ぐらいしたから

たぶん6時間ぐらいだと思いますショック!


あとは自主練かなっ


なかなか全員が集まれなかったり大変だと思うから


見る動画をみんなで一つ決めて家とかで自分のパートをいっぱい見て覚えたらいいと思いますグッド!


最近は鏡になってる動画とかもあるよー

頑張ってくださいドキドキ


ぜひ次はひめキュンでよろしくお願いします、笑



photo:06




総理大臣でしよーえっとねー

あの人だよねーんーっとー


えー高校受験とかある方は面接とかで聞かれることがあるかもしれないから


しっかり覚えておくんだよーべーっだ!ひらめき電球



進学したら『食』から美容と健康について学びたいです!


すぐに風邪引いたりするし美容の元も食べるものでしょ(。・ω・。)?


食べるものによって体がつくられるので体の中から美しくなりたいですラブラブ


photo:07




東京ケーキを東京ケーキと呼ぶのは愛媛の人だけらしいですよっ


だれかファンの人が言ってた気がするー


本当はベビーカステラなんだってさキラキラ


ほのかもなんで東京ケーキって名前なのか不思議だったんだよねー(´・ω・`)


都会の食べ物のイメージがあったのかな?笑


photo:08




たしかに可愛い感じだけどあの4曲とはちょっと違うんだよねー


あと、恋のプリズンは初期のころ

ほのかと元メンバーのもえかでやってた曲だから

すごく思いれがあるし大好きな曲だよっドキドキ


すごい明るい曲調でテンション上がるけど歌詞だけ見たらちょっと怖いよね、笑



photo:09




推しじゃない方も一緒になってやってくれるからすごく嬉しいですっ☆


下手も気づいてましたよー( ´艸`)ドキドキ


最初の方からやってなかったー?ん?勘違いかな?


ヒルナンデスは北海道だったー北海道だったよー笑

あー北海道いきたくなったぁ音譜



食べ物はだめよー(TT)


気持ちだけ受け取っときますね


んーでもやっぱお返し欲しいからお返しはライブきてくれることで許します、笑



photo:10




えっとーあのー(´;ω;`)


メンバーに抱きつけ!っ言われてたとき

だって中に人がぁ…


っていい訳したら


はぁー?意味わからーん!きっもー!!もぐっぴーはもぐっぴーやけーん!!!!


ってゆんに怒られました…はい…すみませんしょぼん


だから瞳の中はほのかがうつってましたっ(^ω^)チョキキラッ




今日は片付け3分の1ぐらいしたから明日は2分の1がんばります、笑



おやすみーぐぅぐぅ



リボンほのかリボン