∞恐るべし睡魔∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞恐るべし睡魔∞




こんばんわーラブラブラブラブラブラブ


photo:01





今日も一日中寝ててほんと自分でも心配になってきた…



ねすぎて怖い( ノД`)( ノД`)( ノД`)( ノД`)


だから何時まで寝てたかは秘密にしときますあせる


さてここで問題


今日は何度寝したでしょう?



わっかるっかなーにひひ




あ!そういえばバレンタインにもらったチョコやっと食べ切ったひらめき電球


結局21人ぐらいからもらってたのー


びっくりでしょショック!


チョコがご飯だったよ…(´・ω・`)




質問回答


photo:02




そうだねー成長期かなぁ?笑

成長期ってレベルじゃないぐらい寝てると思うけど、


いろいろな面でまだまだ成長しないといけないから成長期ありがたい!キラキラ



photo:03




赤ちゃんせんべいはお米からできてるんだよー♪


たまごぼーろはあんまり食べたことないなぁ


まいまいがたまごぼーろ好きだったような気がしますよグッド!



photo:04




パン屋さんとか焼き菓子屋さんで可愛い動物とかキャラクターのあるけど


そういうのは可愛くて食べれないから買わないようにしてますっしょぼん


買っても食べなかったらもったいないからねー


でもほしくなるよね( ̄△ ̄)ドキドキ



ほのか今年は椿さん行かなかったよ…


椿さんってのは春の訪れを祝うお祭りみたいなものかなっ?3日間あるの!


行きたかったんだけど風邪予防でひとごみはなるべく避けたよあせる

あと、極度の睡魔が…


でも弟がお土産でほのかの大好きないちご飴を買ってきてくれたーラブラブ!チョキ


photo:08




いちご飴withオレオとショコラ(・∀・)


昨日はままとぱぱがイカ焼き買ってきてくれて食べたよっ



photo:05




夢に出てきたのうれしー\(^o^)/


夢に出演させていただいてありがとうございますラブラブ!


夢いいなー

ほのか全然夢みないの…

夢見ずに夢中で寝てるよっ!


夢みてないのになんで夢中なんだろ、笑

夢見れたときは本当に幸せラブラブ


いっつも真っ暗の状態で寝てるのさみしいわぁヽ(`Д´)ノ


ゆんがいっぱい夢みてるイメージです☆


photo:06




いっつも一緒なんだけど

愛、my COLOR
トライアゲイン
未完成のスイーツ
フリーノート

です!


ひめキュンではちょっと珍し可愛い感じのが好きですねっ☆


フリーノートのイントロってなんか泣きそうになります、笑


ほのかだけべーっだ!

なんかしみるわ~笑


でも最近はイントロでいろんな方がピースしてくれてて嬉しくて逆に笑っちゃいますドキドキ



photo:07




まず愛媛って名前が可愛いしー

落ち着くしー

みかん美味しいしー

松山城あるしー

ひめキュンがいるしー

なんといってもほのかの大好きなお家があるードキドキドキドキ


愛媛きたら愛媛のよさが分かってもらえると思います!


百聞は一見にしかず


頭よさげー\(^o^)/キラキラ


photo:09




痛かったよー(TT)心が!


あんな可愛い顔して何回も攻撃してくるからびっくりしたよ…ショック!


しかも楽屋ではメンバーから


ほのか絶対もぐっぴーに抱きついてよビックリマーク


って圧力かけられてた(´;ω;`)笑


んで抱きつくタイミング分からんくて抱きつかんかったらゆんに

なんで抱きつかんかったん?って怒られたぁ( TДT)ごめんなさい…



photo:10





えーいいなーたのしそー音譜音譜


ほのかもオセロとかしたーいっ!笑


でも45秒とかではできんかぁ叫び



明日は早めに起きるぞー!

絶対にヒルナンデス見るんやけん(><)!!




リボンほのかリボン