∞おはよ、笑∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞おはよ、笑∞





こんばんわー音譜音譜


今さっき起きたよー

ブログ書きのがしたぁしょぼん


photo:01




今日も食育フェスタでしたっ


きてくださった方ありがとうございました!


今日は小さい子供ちゃんからおばあちゃんまでいろんな方が並んでくれたードキドキ



すっごく可愛いおばあちゃんで将来あんなおばあちゃんになりたいなって思いましたっ


で!帰ってきて寝てたらもうこんな時間よあせる


今からまた寝れちゃうのがほのかだよねー笑



眠いー(´つω-`)..。o



質問回答


今回おおくてまとめたー


photo:02




全然サラサラじゃないよー( ノД`)


photo:09




これで頑張ってますひらめき電球


ヘアアイロンと洗い流さないトリートメントとジュレミスト!


お風呂から上がってドライヤーする前に洗い流さないトリートメントして

(真ん中の4つの中で気分で決めてます)


朝起きてセットするときに1番右のジュレミストしてから


ヘアアイロンしてるよっキラキラ



photo:04




昨日買ったのはINGNIとARROWだったかなぁにひひ


服の数はかぞえたことないなー(´×ω×`)

どれぐらいあるんだろぉ?笑

でも春と夏はついつい多くなってしまいますね!


ワンピにカーディガン

ワンピにスタジャン

ワンピにパーカー

うん、ワンピって最強ドキドキ



パーカーは女子が着てるのも男子が着てるのもすきっキラキラ


シンプルなのがいいねっ!


女子だとブレザーの中にグレーのパーカー着てるの好き(*/ェ\*)ラブラブ


ワンピみたいに一枚でテローンて着てるのもいいよねっ!


男子だとシャツ×パーカーがいいと思いますひらめき電球


あ、挑戦したい格好ねぇ


なんだろなー

結構いろんな格好するよっ!!


でも柄パンとか着こなせる人になりたいかな

パンツ似合わんのよねー(´;ω;`)


あしがふとくてみじかいけんやなっ♪笑



photo:05




えー叫び
愛、myとかで最前きたときとか結構見てるつもりなんですけどね…笑


すごく笑顔で楽しそうな人見ると安心するのでそういう人は自然によく見るかもですグッド!


グルグル?

もっともっともっとグルグル
だってだってだってグルグル♪

グルグルJUMP\(^o^)/


寝れないときは寝ないよっべーっだ!

お布団入ってゴロゴロしてたらいいんじゃないかなぁ?


んーどちらかというとひめキュンTシャツの方が嬉しかなっ☆


でも土曜日に着てた東京女子流さんのTシャツかな?の色が可愛いと思いました!!


photo:06




ほのかは北海道と京都と奈良が好きです!

沖縄いったことないから行ってみたいです音譜


新潟といえば…

コシヒカリ?お米!と雪!Negiccoさん!

ぐらいしか分かんないですしょぼん


逆に新潟といえばなんですか?

ツアーで行くので知っときたいですチョキ


タイ料理たぶん食べたことなーいショック!

どんな感じなのかな?


今日楽屋で赤ちゃんせんべいの話してたら差し入れしてくれました( ´艸`)

photo:07




赤ちゃんせんべいめっちゃ好き!

赤ちゃんせんべいの中ではハイハインって種類がオススメですドキドキ

食べてみてー


あと、買ってたハイチュウを食べようと思ったらひとつになってたぁあせる

photo:08




びっくり仰天(°д°)


月のお小遣いわからーん汗


新しい色かぁ

ほのか基本だいたいの色好きだよー!


でもなんか自然にピンクになるんよね…

ピンクでもサーモンピンクとか薄いピンクの方が好きかなラブラブ!


挑戦したい色ねぇー

青とかの寒色系はほのかの肌の色的に合わんのよね…

顔色がもっと悪く見えるのですよ(TT)ハートブレイク

だから寒色系で着たい色の服があっても着れないんです


ほんとにめっちゃ薄い感じだと大丈夫なんだけどねっひらめき電球



バスケはレイアップシュート派でしたラブラブ!


ジャンプシュートは集中力と腕力をもっと付けたらいいんじゃないかなぁ?笑


あんまりいいアドバイスできなくてすみません…


練習きついと思うけど頑張ってね!!!!



photo:10




そういえば最近くしゃみが出るし鼻がむずむずすると思ったんよー笑


もうそんな季節かぁ

やばいよー(TT)


結構落ち着いた方やと思いよったんやけど…

今年はまた大変そうですハートブレイク

花粉症は辛いよねー(´・ω・`)




それではまた寝ます


おやすみーぐぅぐぅ


リボンほのかリボン