∞二度目∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞二度目∞






あー今日じゃなくなったけど二回目の更新キラキラ


photo:01




ネイルとか私服褒めてくれてありがとー☆


ネイルは学校があったらできないから夏休みとか長期の休みにしてたよっドキドキ


あとねーつけ爪じゃなくて普通に自爪です!


時間はものによるけど昨日のは1時間ぐらいかなぁ叫び


どんなデザインにするか悩んだり

乾かしてまた塗ってとかしてたりしたら時間かかるけど


集中してるからか本当あっという間に時間すぎてるからビックリですラブラブ


まゆりんがまゆも春休みネイルしてね♪って昨日から5回以上は言ってきた


でも何回かは聞こえてないふりした\(^o^)/笑


自分以外のネイルはやったことないから不安でしかないなぁ…あせる




あ!今日の撮影でめっちゃ大きいリボンつけたー

衣装ですっ!


photo:02




靴下は私物でねこだよー笑


質問回答


photo:03




そーゆーときもあーるのーヽ(`Д´)ノドキドキ


男の子無理系女子はねー

適当に名付けたんだけど…


ひめキュンになるまで男の子と話すの苦手だったの(´×ω×`)


今も得意な方ではないけど普通にお話できるようになったよーひらめき電球



photo:04




ほのかの場合は撮影とかレッスン

あとはお買い物とか以外は極力家で過ごしてるよ!!


家ではめっちゃ寝てたりDVD鑑賞したり雑誌読んたりかなっ


あとはゴロゴロしながらいろんな芸能人さんのブログ読んだりしてるー


ダラダラ大好きラブラブ!


んーでもよく考えたらこんなにダラダラできるのは週に1回あるかないかしょぼん


顔文字はねー

なんか苦笑いみたいで怖い(´・ω・`)


ほのかがよく使う顔文字は

(・∀・)
( ̄△ ̄)
\(^o^)/

ですねー音譜

どんなときでも使えるよっ☆笑


イライラしたときはわざと\(^o^)/を一行で連続で使ったりもします、笑



もちろんわーいって意味でも使うよっラブラブ




photo:05




えー告白するのーラブラブ!

すごーい、頑張ってー(・∀・)♪


やっぱりストレートに好きって伝えたらいいんじゃないかなっ?


堂々と好きって言われたら誰でも嬉しいと思うよーラブラブ


まわりくどい感じだと気づかないかもっ笑


あ!でもされたい告白思いついたー(・∀・)


文字にしにくいけんブログには書かんっビックリマーク


知りたい人は直接きいてくださいっ☆




photo:06




ペギー・スー!!


オススメすぎるよーキラキラ



photo:07





なんでも好きだよードキドキ


ブランドとかあんまり気にしなくて可愛いと思ったものを買ってます、笑


強いて言うならdazzlinとかmin plumeとかかなー


photo:08




これ今日スピンズで買ったよひらめき電球



photo:09




日曜日かなー?

まってるねっ音譜音譜

頑張ってねこちゃん探すー\(^o^)/

見つけたら手ふるねっひらめき電球



photo:10




緊張してるんだよー笑

緊張したら若干読み間違えもするかもっべーっだ!?笑


それはー間違ったんじゃなくて勘違いですねあせる




写真オーバーになったけん今日の残りの質問は明日のと一緒にするねーキラキラ


ではまたあーした☆


イベントまってるぜーラブラブラブラブラブラブ



おやすみー


リボンほのかリボン