∞ネイル∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞ネイル∞




やっほーやっほードキドキドキドキドキドキ


ネイルしたよーラブラブ


ほんと自己満だからあんまり載せたくないんだけど特別ね…笑



左手
photo:01




右手
photo:02





こんなかーんじキラキラ


親指のリボンと中指のハートのゴールドのやつを

ひとつひとつのせるの頑張ったよっ☆



昨日買ったシールはひとつも使わんかったー(TT)笑


また今度やねっ音譜



やっぱネイルたのしー♪

こう見えて細かい作業すきなんよラブラブ!


サロンも行きたいけどすぐあきるけんセルフでいいのっ\(^o^)/



あーネイルのお勉強したいなぁラブラブ


ジェルの機械とか買おっかなー笑



質問回答


photo:03




え、右利きだからじゃない?笑


ひめキュンのライブで右手あげて騒いだとか

キャッチボールとかいっぱいしたんでしょー( ̄△ ̄)笑


お大事にしてくださいビックリマーク


photo:04




桜子さんとの仲は相変わらずですよチョキ


仲いいと思ってます、笑


今日はそんな桜子さんと撮影です!



私服で撮影なんですけど春らしい可愛い感じでってことで可愛い感じにキラキラ


photo:06




わかるかなー?笑

全身はなくてごめんなさい(TT)


後ろも可愛いんよーラブラブ!



photo:05





えーわかんないよー(´×ω×`)


んーでもやっぱりほどよい距離感ってやつが大切だと思います!


今はいっぱいお話しすぎてるのかなにひひ


押してダメなら引いてみろ!とか?笑


ん?そういうのあるよねー?



photo:07





素直に嬉しいですよー\(^o^)/


ほのかは中学生のころお小遣いとかあんまりなかったから


同じCDいっぱい買ったりライブ来てくれたりするの


正直すごいなーって思いますひらめき電球


それは中学生や学生に限らず大人の方にも言えることだけどね…


本当ありがとっ!!



あ!そしてライブ中の楽しみ方やライブ中の応援の仕方は

人それぞれでいいと思いますドキドキ

自分の思うように楽しんでください☆



ほのかが言えるようなことじゃないかもだけど

人の迷惑にはならない程度でねっひらめき電球


photo:08




慣れしかないっ\(^o^)/笑


ほのかはねー

緊張とかしたら言い間違えとか書き間違いが多くなる!


やけん色紙とかで書き間違い多いと思うけど

書き間違えても許してね~ラブラブ



ではまだまだ撮影頑張ってきます音譜



リボンほのかリボン