∞バレンタイン∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞バレンタイン∞






こんばんはー\(^o^)/



photo:06



今日の衣装これだったー


イベントきてくださった方ありがとうございましたっひらめき電球



県外からもいっぱい来てくれててビックリでした!


ありがとーーーーラブラブ




そして今日は久々にままとぱぱと一緒に寝たよっ☆



ままとぱぱの間で寝たからまさしく川の字音譜



あったかかったなぁ( ´艸`)


たまに布団なくなって寒かったときあったけど…

何回かぱぱがかけてくれてた気がするドキドキ



でもままなんて一緒に寝たの忘れてて朝ほのかの部屋行って


え?誰もおらん


って焦ったらしい…( ̄△ ̄)


起きたとき隣に寝とるのに気づかんのやねっあせる




で、学校はまさしくチョコもらいに行っただけやったー笑


やることないのに学校に集める意味あるんかなー?ショック!


安全確認とかっ?笑


今日もらったチョコと誕生日プレゼント

photo:01




綾香がアルバム作ってくれたーラブラブ!

めっちゃ嬉しいっ\(^o^)/感動

みんなからのメッセージもあったキラキラ


中みせたいけどガチ制服とか体操服きとるやつばっかやけん見せれーん(TT)


額縁のは他の友達が書いてくれたんよビックリマーク

いい字しとるよねー


いい友達もったわぁ幸せっドキドキドキドキドキドキ


にしてもチョコもらいすぎてヤバイ


まだひとつもたべてない、笑


たべきれるかなー(´・ω・`) ?

うん、たべきるよっひらめき電球



質問回答


photo:02




えー心配です叫び

疲れとかストレスがたまっとんかなぁ?

お仕事の頑張りすぎやねっ( ノД`)


ほのかも目に疲れが出やすいタイプで去年の映画撮影のとき全然寝れなくて


ずっと疲れ目で二重幅がめっちゃ変になってたことあったぁしょぼん


でも今はホットアイマスクがあるけん安心☆


photo:03




これすっごく気持ちいいし疲れがとれるからオススメラブラブ


前は遠征とかしたら目はれてたんやけどこれして寝たら全然大丈夫っ!


最近はファンの方にいただくことも多いー(*´ω`*)


ためしてみてねっグッド!



photo:04




ん?女子力?どゆことだー?笑


でもひめキュンは集まってもあんまり女子っぽくないと思うしょぼん


みんなすっごくサバサバしててあんまりキャピキャピはしてないかなー?笑


ご飯とかカフェとか行ってもみんな食べることに集中して

食べてるときは全然お話しないのーにひひ笑笑


普通は女子会的な感じで食べながらワチャワチャするんだろうけど…


もう家族みたいな感じなんかなーべーっだ!?笑


んー?食べてないときはわきゃわきゃしてるときもあるなー( ̄△ ̄)謎




これ今日買ったやつドキドキ


photo:05




iPhoneケースかわいいやろー♪


学校だったしバレンタイン終わったからネイルのけたけん


今からまたネイルするよー音譜


今度はどんなんにしよーかなっ/////


わくわく(^ω^)ラブラブラブラブ


春だからパステルカラーかなっ



なんか今日も長くなったー( TДT)


最後まで読んでくれてありがとうチョキ



リボンほのかリボン