∞しゃけ∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞しゃけ∞






こんばんはーラブラブラブラブラブラブ



photo:01





今日はNISSANイベントでした!



来てくださった方ありがとうございましたキラキラ




MCでも話したけど



焼きしゃけ食べれるようになったのだよーキラキラ


お魚にがてー( ̄△ ̄)



皮はみたくないぐらい嫌い…



ちなみにお寿司とかお刺身のお魚は食べれるよっ笑



んで思ったのがしょっぱいしゃけは海のしゃけで


しょっぱくないしゃけは川のしゃけやと思いよったーにひひ



よく考えたら他の海の魚はしょっぱくないよね( TДT)



しょっぱいしゃけは味付けされてるんだってさドキドキ


知らんかったやろー\(^o^)/えへへっ




ってかねー!!


ファンの方にこんなのいただいたっ☆


photo:02





ハンコ音譜


手づくりなんだよー\(^o^)/


すごいよねっラブラブ!


有言実行のハンコも前に作ってくれたのーひらめき電球



趣味でこのクオリティはすごすぎですっ


ありがとう\(^o^)/





明日からまたゆとりだっ音譜



質問とか答えれる\(^o^)/



かたづけとかかたづけとかかたづけとか


お料理とかお手紙とかDVD鑑賞とかしたいこといっぱいだけど…



たぶん寝て終わるんだろうなぁ( ノД`)ハートブレイク


もったいなーい



ほのかいっぱい寝るけどあんまり夢みないから夢みれたらいいなっドキドキドキドキドキドキ



ではおやすみなさいぐぅぐぅ



リボンほのかリボン