∞ちょこっとチョコ∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞ちょこっとチョコ∞







こんばんはドキドキ


ねよったわーショック!


photo:01




ほのかのチョコもらってくれた人ーラブラブ!



ありがとう\(^o^)/


んーでもまだ余っとるでっ( ̄△ ̄)


どゆことーしっかりしてー笑



まいちゃんなんてほのかのチョコ3袋も食べてたよっ音譜



あとスタッフさんにも配った!


でも余ってる\(^o^)/えへへ



ネイルもバレンタイン仕様にしたんよっ☆



意識高いやろー?



そして今日は

photo:02




こんな髪型したー笑


さくが提案してさくがしてくれたっラブラブ!


意外と好評でした、笑


わーい\(^o^)/



photo:03





あ!ソロのときのサイリュウムとケーキとお花ありがとうっ



photo:05





びっくり仰天よー( ̄△ ̄)笑


心臓に悪いーあせる


photo:04





明日は愛媛にっさんさんだよー


まってますラブラブラブラブラブラブ


ではおやすみなさいぐぅぐぅ





リボンほのかリボン