∞@jam∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞@jam∞






こんばんはー音譜音譜音譜




今日は@jamさんでしたっ☆


photo:01





きてくださった方ありがとうございましたラブラブ!



たのしかった♪


すごいボリューミーやったねひらめき電球


photo:02




今日もいずこさんとお写真撮ったよー\(^o^)/


でも暗いね…


おい!さくちゃーん!!しっかりー笑


今もいずこさんとnanoとご飯食べてまーす☆


いいやろっラブラブ!チョキ



でも今日のホテルは5人室じゃないー(TT)


なんでー?笑


しかもなんかマンションみたいっべーっだ!


お部屋は広い

お風呂は狭い


なんでー?笑


ちなみにホテルはね…



わからんっ\(^o^)/




photo:03




んじゃ明日もまってるぜーい



リボンほのかリボン