∞愛媛なう∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞愛媛なう∞






こんばんはー\(^o^)/


ただいまードキドキドキドキドキドキ

もっと前に帰ってきとったけどね、笑


レッスンとかしてましたのよんっ


雪で帰れるか不安やったけど余裕やったねっ音譜


積もってほしかった気もするけど…笑



そんな今日はお買い物したよっラブラブラブラブ



photo:01



photo:02




早く着たいーー☆



欲しかったスニーカー見あたらんでGETできんかった( TДT)



ピンク×グリーンのやつでめっちゃ可愛いの雑誌でみたんやけどなー笑



あと真白のインソールスニーカーもいいよねドキドキ


紐のところをパステルカラーとかギンガムチェックのリボンにしたら絶対かわいいーキラキラキラキラ



また探そっ♪



電車もちゃんと乗れたしっ

ままに無理矢理起こされんでも起きれたしっ

電話はしてもらったけどね…


成長したなぁラブラブ!


明日はさくと大阪だーい\(^o^)/




テレビだよーちゃんと見てねっ


頑張ります☆



っていきなりやけど…


やっぱりいろんな歌い方ができるように頑張らないかんなーって改めて思った!!


なんかめっちゃカッコ付けて歌っても可愛い感じに聞こえるんよねー


めっちゃ感情込めてもツラーって聞こえるしねっあせる


まじなんでなーん( TДT)?笑


あれほんと不思議よっ


大人っぽくというかなんというか

歌詞重視な感じの曲をしっかり歌えるようになりたいなぁ~ショック!ひらめき電球


どう頑張ったらいいか謎やけどいろいろ試行錯誤して頑張ります!!


んじゃおやすみなさいぐぅぐぅ





リボンほのかリボン