∞ライセンス供与∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞ライセンス供与∞



こんばんはードキドキドキドキドキドキ

ブログタイトルはさくが決めたー


photo:10



なんか昨日のコメント見てたら


もうすぐで制服はアウトだねとか

もうすぐで制服は見れなくなるのねとか

もうすぐで制服はコスプレだねとか


多かった( TДT)


これからも制服どんどん着よーっと


photo:09



でーんっ\(^o^)/


コスプレ歴2年の桜子さんだよー!安心


質問回答!


photo:03




どしよーわかんないー\(^o^)/


季節ごとにいいところがあって好きとか嫌いとかないのよね…


季節によって楽しみ方とかちがうしぃ(TT)ドキドキ


でもまぁ冬はきっと着込んだら乗りきれるけど

夏はきっと全裸になっても暑いから


冬のほうがいいかなっ笑


photo:04




ピアスって可愛いデザインとか種類おおいから楽しみが増えそうだなって思ったのと


ひめキュンのライブだとイヤリングじゃ飛んで行っちゃうのさっ( ノД`)


ってことで開けたかったけどまだ我慢かなっショック!



あ、あのね、女の子受けよくなりたーい!


って言ってたらさくに


ピアス開けて髪染めてカラコンとかつけましてギャルになったらいいよ☆


って言われた(・∀・)笑


でもそれはちょっと逆にファンおらんなるかもー


って言ったら


まぁそりゃーちょっとは今のファンは減るやろうけどまた新しいファンがつくよ!!


って言われました…にひひ


よってほのかの頭は混乱しましたとさ



じゃなくてー、

ん?髪の毛?染めてみたい気もするけど染めたくない気もするしょぼん


黒目が茶色いから染めても似合うと思うよ!って美容師さんは言ってたー


春だし明るいほうが可愛いかなー


でもまだまだわかんないです( ̄△ ̄)


photo:05




☜(⊙o⊙☜)))))))))))))))ウホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホーーーーーーーーーーーーーーーーーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分の気持ちに素直なのが1番ですね!



photo:06




最近ゆとりやけんみんなのブログとか読みよるドキドキ


まゆりんは30年お風呂に入っとったみたいやね


まいまいは前よりキラキラじゃなくなったね

さくは目の血管でー


ゆんのブログはブログだけみた人ってどう思ってるんやろうって思った


ちなみにまゆりんの客観的な推しはほのからしいよ!

まゆりんは美人やけど


ほのかの好みの顔はおらん\(^o^)/笑


よって推し不在



photo:08




あ、しれっと名前のとこ変えたの気づきました

どうでもいいね、ごめんね。笑


photo:07




はやく会いにおいでーラブラブ!


もう金曜日やけん明日から会えるんじゃなーい?笑


まってますラブラブ




なんか今日もついつい長くなったしょぼんあせる


撮影頑張ってくるよーんドキドキ

photo:11




リボンほのかリボン