∞寝たのに眠たい∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞寝たのに眠たい∞





こんばんはーラブラブラブラブラブラブ


レッスン頑張ったよー♪


時間ってあるようでないよねー(TT)




質問回答!

photo:01




トマトスライスの写真\(^o^)/

トマトサラダじゃやだートマトスライスドキドキ


んーピアス開けたいから今からピアス集めようと思ったんだけど


おえらいカメラの方に


あの!ほのか嬢!
ピアスあけるんっすかー?
ピアスはまだ開けん方がいいっすよー
20歳になってからじゃないっすかー?



って言われたので

辛いところですね( TДT)( TДT)( TДT)


photo:02




え?他の人には見えない方なんですか?


photo:03




すいません、間違えたーショック!

一緒です!明日から音譜


photo:04




あ、あの、はい?

叩かれたいんですか?

まいまいに言っときますねっ\(^o^)/


でもほのかかが叩かれるときはほのかが叩かれますひらめき電球


ライブに影響したらいけないので、笑


photo:05




そのままじゃないかな?

わかんないやー笑

でも今ポニーテールしたい気分ビックリマーク

うん、したいだけ、それだけ、


逆にみんなに聞くけどどんなの髪型が似合うと思う?



photo:06




運転免許のことかな?

運転免許とりたくない( ̄△ ̄)

ただの意地かもだけど…とりたくない


photo:07




本当だー(・∀・)びっくり

よく見てくれてありがとーラブラブ


photo:08




否定したい!激しく否定したい!

けどできないところある…

あれよ!

ぱぱの性格に似てるところもよくあるからハーフ&ハーフ☆笑


photo:09





ではおやすみーぐぅぐぅ



リボンほのかリボン