∞新宿∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞新宿∞






やっほーラブラブラブラブラブラブ



今日は新宿LOFTでライブでした


来てくださった方ありがとうございました!



ニューロティカさんと一緒だったよ!!


あっちゃんさんがひめもんT着てくださってましたぁ音譜音譜


うれしっ/////


あと!昨日一緒だったNegiccoさんと

DD宣言で一緒だったベイビーレイズさんも一緒でしたドキドキ



しかしhy4_4yhさんのゆかりんさんがめちゃ可愛くてほんとヤバかったなーラブラブ!ラブラブ




ライブ前には


ムトウ楽器店さんにあいさつに行って


photo:01



photo:02




サインも書かせていただきましたっ☆


こんな大きくアピールしてくださってほんとありがとうございますキラキラ


で!

なんか新宿の名物?かわかんないけど


とん茶ってやつ食べて…にひひ

(とんかつのお茶漬け?みたいなやつ)




nanoCUNEのライブ見に行きましたっラブラブ


途中までだったけど無問題みれてよかったですっ( ´艸`)


あと!コトノハピネスもひらめき電球


欲を言えば待ちぼうけもみたかったなー(´・ω・`)


待ちぼうけのイントロで水滴が落ちるような音するやん?


あれがめちゃ好きなんよねーチョキ


聞いてみてー(・∀・)


nanoCUNEはみんな可愛いし曲も好きだしドキドキドキドキ


んーほんと大好きっ笑


photo:05




ではおやすみなさいぐぅぐぅ


混んでませんよーに(><)


photo:04





リボンほのかリボン