∞かいとー∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞かいとー∞







やっほーラブラブ



昨日ふたござ流星群見なかった(TT)(TT)





寒さと眠さにはかないません(笑)




でも見たかったなぁショック!


コメント読んでたら見た人たくさんいて…




後悔(´・ω・`)ハートブレイク



今度はみよーキラキラキラキラ




あ!


そーいえばねっ


明日バスツアー来る人はペン持ってきてー!!




ボールペンでも鉛筆でもクレヨンでも



かけたらなんでもいいよーラブラブ!ひらめき電球



ほのかも今から準備しなくちゃにひひドキドキドキドキ




でもその前に質問回答しよー♪


★どんな一年だった?

☆ほんといろんなことがあってとても早い一年でした

ひめキュンも学校も楽しい一年だったなドキドキ




★今でも天使はほかのメンバーに譲れませんか?

☆譲るもなにもほのかしかつとまらないでしょラブラブ!(笑)




★なんでそんなに綺麗に前髪が分けれるの?

☆スプレーとかで頑張ってます!



★自分の以外で誰の振袖がいい?

☆んーまゆりんのかな音譜
着物!ってかんじで素敵///



ってか去年の振袖の写真(笑)

すっぴんぽいなぁ



なんか髪型いまと一緒だししょぼん

もっと切りたいなっ!!




★紳士的な人とやんちゃな人同時に告白されたらどっちにする?

☆どっちもやだー(・∀・)(笑)

強いて言うならやんちゃかなあせる





★最近はまっていることは?

☆どうぶつの森ラブラブ





★オススメのアプリは?

☆LINEPOPってゲーム




★ゆんちゃんが大好きで困ってます。たすけてー

☆はははのはー
ゆんの何を知ってるんだー( ̄ー ̄)?(笑)
ほのかはぜーんぶ知ってるよーだっにひひチョキ




★幸せだなと感じるときは?

☆自然に起きるまで寝てるとき


ではまたひらめき電球



リボンほのかリボン